おにぎりと豚汁でワンプレート♪ レシピ

おにぎりと豚汁でワンプレート♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 38
hannoahさん
hannoahさん
先週後半は、オットが居なかったので 簡単ご飯&パンばかり食べていました^^;この日は、子供達も私も大好きな「鮭と蓮根の醤油麹 炊き込みご飯」でおにぎりワンプレートにしました。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13045048)
  • 2013/02/06 UP!

他のワンプレートのレシピ(11,025件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/02/06 UP!
おはようございます♪鮭と蓮根の醤油麹炊き込みご飯にそそられますヾ(*´∀`*)ノ♪美味しそう~です♪豚汁も大好きです(≧∀≦)♪ 具だくさんにすると美味しいですよね♪今日は今雪が降ってます。。。寒い日には温かいもの!です。今日は豚汁作ろうかな♪春巻きも・・・食べたいです(*U艸U*)ウフ♪+.

お返事: あきさん、こんばんわ~♪これ、醤油麹に漬けておいた鮭をストウブで炊くだけ^^とっても美味しいんですよ~。日本は、今年は雪がとても多いです@@こちらカナダ西海岸より、ずっと寒そうなので風邪を引かないように、また足元気をつけてお出かけ下さい~。あきさん、有難うございます!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/06 UP!
hannoahさん鮭と蓮根の醤油麹 炊き込みご飯おいしそうです素適なワンプレートにおしゃれです有難うございます

お返事: ryuji_s1さん、こんばんわ♪この炊き込みご飯、お鍋ひとつで簡単に美味しく出来るんです~。日本も雪が降ると聞きます。足元を気をつけてお出かけ下さいね。有難うございます☆

いもさん

いもさん  2013/02/06 UP!
hannoahさん、おはようございます♪美味しそう!!ワンプレートでも、さすがhanoahさんですね。豚汁美味しいしお腹も満たしてくれるのにね(旦那さんは、、、)私は、大好き^0^//公認レシピ、当たり前ですね^0^**おめでとうございます♪♪こちらは、只今雪です。今日も元気で楽しく過ごして下さいね。

お返事: いもさん、こんばんわ~♪豚汁、美味しいですよね^^うちのオット、根菜類が苦手で・・・しかもこんにゃくは食べれないんです~>< 悲しい~^^;オット不在中には、日本食とパンばかり食べています~。雪、今年は日本が断然多いです。こちらカナダ西海岸は、雪の無い地域なので 今まで雪国で過ごした子供達は、とても恋しいみたい。足元気をつけてお出かけ下さいね。いもさん、有難う~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おにぎりと豚汁でワンプレート♪ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP