母の日の、パパナポリタン。

母の日の、パパナポリタン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
べびママさん
べびママさん
昨日は母の日でしたね。思いがけず我が家でも”母の日”らしい一日をいただきました。朝お布団が片付けられていたり洗濯物もぜーんぶやってくれていたり。ムスメからありがとうのお手紙をもらったり。晩ごはんもビ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14288396)
  • 2014/05/12 UP!

他のナポリタンのレシピ(6,318件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あぼさん

あぼさん  2014/05/14 UP!
おおー^ ^パパさん素敵ですーっ★素敵な母の日でしたねー♪ 娘さん病み上がりなのですねー>_<うちの娘2人も風邪ですー、、、なんか流行ってますー>_< 早くみんな良くなりますようにー!

お返事: 去年はなーんもなかったのに、今年は大サービスの母の日でした(笑)。来年あるのかなー(^^;ムスメは先日嘔吐下痢にやられてしまいまして、その後も食が細くなっていたんです。でも今はもう完全復活!むしろ食べ過ぎているくらい・・・(-_-;あぼさん家の娘ちゃん2人も早く良くなるといいですね~~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑母の日の、パパナポリタン。 by べびママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP