さとえりさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

さとえりさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全33件)

けいこさん
nicoさん、お返事ありがとうございます♪(´∀`人)感激です(´∀`人)
ハニーオレンジピールケーキ、リピートしてます!
今日は初めて、ココナッツ&コーヒーブラマンジェ作りました。絶品です!!!!
by けいこさん2015/04/02 UP
お返事:ずいぶん前のレシピなのに、見つけていただき愛用していただけているなんて、とても嬉しいです!!
お口に合って良かったです。
対象の記事:プレゼントスイーツ作り☆ココナツココアレーズンウィッチ
けいこさん
nico@cafeさん始めまして☆
nicoさんのレシピで作る物は全て絶品です!!
写真もインテリアも素敵♪(´∀`人)大ファンです!
このレシピが知りたいです。非公開ですか?
by けいこさん2015/04/02 UP
お返事:なんとなんと嬉しいお言葉。
ありがとうございます!!
こちらのレシピ、どんな配合で作ったのだろう(ノ_<)すっかり忘れてしまいました…
どこかにメモを取っているかもなので、見つかるかは怪しいのですが…探してみますね。
対象の記事:プレゼントスイーツ作り☆ココナツココアレーズンウィッチ
のち*さん
初めまして。オレオのチーズケーキ作ろうと思うんですがオレオ一袋とはどういう一袋でしょうか?w一つ買うと二包入ってますが、それが一つということでしょうか?
by のち*さん2014/01/21 UP
お返事:分かりにくい表現でしたね!すみません。
1袋は小袋2パック分になります。
対象の記事:おもたせに☆ 濃厚すぎるクッキークリームチーズケーキ
すずさん
こんばんは☆いつも楽しみに拝見しています♪
nicoさんのパンはいつみてもとっても美味しそうです!!
私もお料理好きなんですがなかなかパンが上手に焼けなくって…
nicoさんはどんなオーブンを使っていますか??
nicoさんのような素敵なクープの入ったバケットを焼けるようになるのが目標です!!
by すずさん2013/02/21 UP
お返事:いつも見てくださりありがとうございます(*^^*)
私なんてまだまだ未熟なパンしかやけないので参考になるか分かりませんが、オーブンはビストロを使っています。
バゲットは今年に入ってから本格的にはまりましたー。それまではあまり焼いてなかったし全然ショボショボなんですよー(..)
対象の記事:バゲットごはんを色々と。
バリ猫ゆっきーさん
キッチン大好きです。
nicoさんのキッチンは 雑誌から飛び出してきたような・・・本当に素敵な空間ですよね。
雑貨のこだわりも 本当に素敵で・・・
一段とキッチンが素敵に映えてます(#^.^#)

新築のときもいっぱいのぞきに来たけど
今回は大好きなキッチンが主役の記事!
鼻息荒く お邪魔してしまいました(*´∀`*)
by バリ猫ゆっきーさん2012/03/07 UP
お返事:ゆっきーさん、そんなに褒めていただけると照れます(><)
私好きなものに統一性がないのか、テイストが違うものが並んでいたりして果たして自分にセンスがあるのか・・・よく分かりません(笑)ないかも。
自分がよければいいですよね~
キッチンは女のお城!好きなものに囲まれてお料理できるのは幸せですね(^^)
コメントありがとうございました。
対象の記事:キッチン周りとお花~
バリ猫ゆっきーさん
いつもながら 美味しそうです。
遅くなりましたが 新居完成おめでとうございます。
すごく素敵なお宅ですね♪
そして
ムック本発売おめでとうございます。
今日 セブンイレブンで購入してきました。
(正規版もしっかり2冊所有してるのですが(笑))
by バリ猫ゆっきーさん2011/12/02 UP
お返事:ゆっきーさん
コメントありがとうございました!
新居、すっかり生活感が出てきてしまい、「あれれ?こんなはずじゃ・・・」なんて(^^;)でも、嬉しいお言葉ありがとうございました~
セブンイレブン本まで購入していただきありがとうございます(><)実は私はまだ実物を見れていなくて、明日にでもセブンイレブンに走ろうと思っています。
対象の記事:ロールキャベツをコトコトと・・・
Orangeさん
こんにちは
いつも楽しみに拝見させていただいております
ところで、新居についてぜひ教えてください。うちもカルクウォールの外壁が気になっています。できればどの建築メーカーに依頼されているか、ぜひ教えてください。
ちなみにうちも愛知県でして、カルクウォールで見積もりだしていただいてます。
完成見学会などされるならぜひぜひ参加させてください。もしされないようなら外壁だけでも参考にさせてください。
これからもお料理についてもぜひ参考にさせてください。
by Orangeさん2011/09/03 UP
お返事:いつも見ていいただきありがとうございます(^^)
これから新築予定なのですね~それはすごく楽しみですね♪
カルクウォール、見た目の感じが私はとても好きです。ナチュラルでいいですよね。
塗り方や色でイメージも違ってくると思います。
私はクリームにしました。黄色みはなく、満足な色でしたよ~!
建築メーカーはそこの特性上、建築中はとくに住所などが推測されやすく、そこから個人情報がどのように広がるか心配なため、今はどなたにもお教えできないんです。
そのため、blogのほうにも書くことを控えています。
心配性な私の自意識過剰な取越し苦労なのですが、どうかご理解いただければと思います。お役にたてずすみません(><)
対象の記事:朝食やブランチに☆ 失敗しにくい四角いオムレツ~
たえママさん
nicoさん☆温かいコメントありがとうございました♪すっかり元気になりましたよん。
素敵なインテリアですね、トイレもかわいい~~。参考にしちゃおうかな☆我が家は渋めな家なのでかわいいものに惹かれちゃいます。。またお邪魔させてくださいね~~ポチ☆です
by たえママさん2011/05/28 UP
対象の記事:インテリアの色遊び♪
たえママさん
nicoさん頑張ってますね!!!私もnicoさんのブログ見て頑張ろうって思いました☆
子育てって本当に体力いりますよね!もちろん気力も!
ママは健康が第一!十分素敵なお食事♪体力落ちないように私も爪先立ちでキッチンに立ってますよ!←立てないほど疲れているときはしないよー(汗)頑張れ!タク坊かわいすぎ☆ポチ
by たえママさん2011/05/21 UP
対象の記事:いつものランチ~ 子育て奮闘で手抜きの日々(><)
たえママさん
nicoさん☆またまた今日も素敵なカンパ♪素敵過ぎてため息が出ちゃいます・・・
また一人で浸らせていただきました(笑)
いい色ですねえ。ポチ☆
お野菜育つのが楽しみですね!
by たえママさん2011/04/14 UP
対象の記事:ヨーグルト酵母カンパ☆ と我が家の小さな畑~
たえママさん
nicoさん今日のカンパも素敵☆写真も素敵ですぅ。まるで写真集を見ている気分でいつもじっくり見つめてしまいます♪ポチです。
私ももっと勉強しなくちゃ!って思いました☆
by たえママさん2011/04/05 UP
対象の記事:失敗カンパと成功?カンパ☆
たえママさん
nicoさん☆タク坊かわいい!!!ポチ☆
何とも言えない笑顔☆元気いただきました♪
ベーグルもおいしそう☆ちょっと小さめですか?写真見ているだけでもちっとした食感が伝わってきます。
nicoさん名古屋北部なんですね。私尾張○市です(笑)
by たえママさん2011/04/03 UP
対象の記事:自家製酵母ベーグル☆~稚児行列へ参加
たえママさん
nicoさん♪これもまた美味しそうなパンさんたちですね♪練乳バターサンドしちゃいましたかあ。。おいしそお(笑)nicoカフェはどこなんでしょう!近かったら間違いなく毎日いい匂いですね☆
by たえママさん2011/03/31 UP
対象の記事:豆乳白パンの練乳バターサンド
たえママさん
これご自宅ですよね!!nicoさんのお宅素敵!!と察します☆
タク坊かわいいですね♪歯形がきれいに残ってますねえ(笑)
私もなるべく節電頑張ります!愛知県停電などないけど今回の事で意識が変わりました!ポチポチ☆
by たえママさん2011/03/30 UP
対象の記事:ボールに入れてレンジで5分☆混ぜるだけパスタソース
たえママさん
nicoさん☆息子ちゃんかわいい!そしてわんちゃんとのツーショットも癒されますね。子供と犬って仲良しですよね。我が家にも犬がいますが息子がいたずらするからいつも怒るのに息子が眠ると寄り添って寝ています。幸せかみしめて頑張りましょうね。ポチ☆
by たえママさん2011/03/26 UP
対象の記事:自家製酵母のチョコクロ
たえママさん
nicoさん☆クッペのくーぷいやいや素敵ですよぅ。私もいつかこんなにぱっくりクープできるパン作ってみたいです(泣)焼き色もさすがプロですね。応援ポチ☆
by たえママさん2011/03/25 UP
対象の記事:ホネホネロックエピ&黒胡麻クッペ
たえママさん
nicoさん☆タク坊ちゃんかわいい!!実は私の息子もタク坊です(笑)
守ってあげたくなりますね☆
パスタも手抜きだなんて☆すごく美味しそうです。
また遊びに来ますね。
by たえママさん2011/03/24 UP
対象の記事:手抜きのパスタ
cottonballさん
nicoさん、
はじめまして。

この焼きチョコおいしそうです。
板チョコというのは、パリッと割って食べる
普通の板チョコのことですか?
作り方も難しくないので、すぐにでもできそう!!
ご主人が食べ出したら止まらなくなるのが
わかりますwww
by cottonballさん2011/02/13 UP
対象の記事:studiom’の新作☆ バレンタインに!焼きチョコレシピ
バリ猫ゆっきーさん
saita買いに行きますね!
どんどん雲の上の人になっていくnicoさん・・・でもよくよく考えると もともと雲の上の憧れのブロガーさんだったんだよね^m^
今でもこうして交流を持たせてもらってることが夢のよう(*^_^*)
やっぱりnicoさんは素敵です!
saita買って カフェ風を少しでも勉強しようと思います。
by バリ猫ゆっきーさん2011/02/08 UP
対象の記事:saita掲載予告♪お家cafeのコーディネート!
バリ猫ゆっきーさん
1月7日お誕生日おめでとうございます。
沢山の素敵なプレゼント わ~って思わずひとつひとつ声を出してみてしまいました^m^
食器好きの私としはアラビアの食器に萌え~です(*^_^*)

私は黒のレアストウブですが・・・
nicoさんは白の土鍋(^^)色は対照的ですが~私こんなかわいい土鍋持っていないので食い入るようにみてしまいました~(笑)
白は色移りするけど・・・それを味だと思う♪私もそういう考え方好きかも♪
お気に入りの鍋も食器も どんどん使ってあげないともったいないもんね(^_-)-☆

靴!素敵!
旦那さんもnicoさんもセンス良すぎです。
(もちろn お母さんも、お友達の方々も)
本当に素敵な誕生日だったんだろうな~。

なんか長々とすいません!
by バリ猫ゆっきーさん2011/01/16 UP
対象の記事:誕生日プレゼント☆2011
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さとえりさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP