バゲットごはんを色々と。 レシピ

バゲットごはんを色々と。
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 12
さとえりさん
さとえりさん
* nico@cafe パンランチ *合鴨のパストラミとクリームチーズサンドミネストローネババロア年が明け、狂ったようにバゲットを焼きまくっています。1月に焼いたバゲットは...
ブログ記事を読む>>

他のクリームチーズのレシピ(29,170件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
すずさん

すずさん  2013/02/21 UP!
こんばんは☆いつも楽しみに拝見しています♪nicoさんのパンはいつみてもとっても美味しそうです!!私もお料理好きなんですがなかなかパンが上手に焼けなくって…nicoさんはどんなオーブンを使っていますか??nicoさんのような素敵なクープの入ったバケットを焼けるようになるのが目標です!!

お返事: いつも見てくださりありがとうございます(*^^*)私なんてまだまだ未熟なパンしかやけないので参考になるか分かりませんが、オーブンはビストロを使っています。バゲットは今年に入ってから本格的にはまりましたー。それまではあまり焼いてなかったし全然ショボショボなんですよー(..)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バゲットごはんを色々と。 by さとえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP