抹茶のガレット・デ・ロワ

抹茶のガレット・デ・ロワ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
ぶうちゃんさん
ぶうちゃんさん
やっとやる気が出てきました♪本当は1月6日に作ろうと思っていたんですが、やる気スイッチが入らなかったので延期していたガレット・デ・ロワを作りました。本当は王冠と一緒に撮りたかったんですが、冨澤に行っ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10668052)
  • 2011/01/12 UP!

他のガレットのレシピ(2,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2011/01/14 UP!
すごく素敵なお菓子ですね!形も綺麗だけれど、抹茶のクリームがとってもおいしそうです♪かわいいお菓子って、なんだか見ているだけでもう癒されますね。*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶のガレット・デ・ロワ by ぶうちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP