簡単なのに本格オトナのお菓子♪マロンショコラフィナンシェ レシピ

簡単なのに本格オトナのお菓子♪マロンショコラフィナンシェ
この記事をお気に入りに追加する 20 おいしそう! 32
*ももら*さん
*ももら*さん
こんばんは☆+゜いつも応援して下さってありがとうございます先日テレビで、今年もあと70日ほど…と言っていてあ!本当だぁ と驚きました。。。そうですよねー☆ 通院している病院でも看護師さんと来年の干支...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14702100)
  • 2014/10/20 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2014/10/20 UP!
*ももら*さん、こんばんはぁ☆マロングラッセを使った素敵なレシピですね(*^∇^*)これはマロングラッセが完成したら是非作らなくては!!今年もあと70日?1年が経つのが早いなと思うようになったのはいつからかしらと考えてしまいました(笑)それはそうと、*ももら*さんは事故に遭われた際、どこかお怪我なされたのでしょうか?(心配・・・)

お返事: satorisuさん こんばんは☆+゜わぁマロングラッセ作って下さっているのですか☆渋皮煮からクリーム・プリンと沢山素敵に作って頂いているので…栗続きのレシピで申し訳ないです。どうぞお気遣いなく(o・ω-人)通院は事故時の頸椎リハビリで行っていますが、軽いのですよ☆ご心配お掛けしてゴメンナサイ。。。いつもお優しいお気遣いと素敵なコメントありがとうございます(*´▽`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単なのに本格オトナのお菓子♪マロンショコラフィナンシェ by *ももら*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP