はるみつままさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

はるみつままさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

柴犬クッキーさん
こんにちは~♪お初です・・
ロールパン簡単なようで難しいですね~
私も、形悪くて悩んでいます・・いつも、菓子パンのときに1個2個練習していますが、なかなか上手くなりません・・やっぱり形がいいと美味しそうにも見えますよね・・・頑張ろう~~ね・・
by 柴犬クッキーさん2014/11/25 UP
お返事:コメントありがとうございます!
お店のロールパンとかとっても上手に巻いてあって、憧れです。
やはり日々練習ですかねぇ~。
柴犬クッキーさんの美味しそうなパンたち。
いつも、こんなふうに焼けたらなって拝見させてもらってます(*^^*)
コメントされた記事:やっぱり苦手
maya缶さん
こんにちは♪ストウブって揚げ物できるんですか(驚愕)Σ(゚Д゚)しかも蓋をしてたなんて私も怖いって読んでて思いましたが、こんなに綺麗に仕上がるんですね。煮込み以外でも大活躍ですね♪
by maya缶さん2014/08/28 UP
お返事:私も蓋して揚げ物はビックリでした。ストウブ愛用者の方のブログを見て知ってチャレンジしてみましたー。
油はねしないのが素敵です。ズボラな私には揚げ物あとのコンロ掃除が面倒で・・・(笑)
コメントされた記事:ストウブでかき揚げ
maya缶さん
今晩わ(*^◯^*)息子様の回復良かったです♪この画像笑っちゃいました。冷菜の一点はビールかーい(笑)。なるへそ(笑)、確かに冷え感は完璧そーです。わたしの画像の解読間違ってたらゴメンなさーい(笑)
by maya缶さん2014/08/20 UP
お返事:mayapiさーん!コメント見て爆笑してから納得しました(笑)確かにビールに見える!と言うか指摘されたらビールにしか見えない!
なんですが、これは冷製コーンスープ(めっちゃ濃厚)なんです・・・(笑)
mayapiさんのかわいい勘違いでとっても楽しめましたぁ(*^^*)
コメントされた記事:中華な夕御飯
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑はるみつままさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP