ストウブでかき揚げ

ストウブでかき揚げ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
はるみつままさん
はるみつままさん
先日いただいた新鮮野菜でかき揚げを。いただいた生姜と大葉に枝豆と茗荷を足してかき揚げにしました。初のストウブで揚げ物。蓋をして揚げてみたところ途中でパチパチ音がして怖かったのですが蓋をあける...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14564988)
  • 2014/08/27 UP!

他の野菜のレシピ(291,676件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/28 UP!
こんにちは♪ストウブって揚げ物できるんですか(驚愕)Σ(゚Д゚)しかも蓋をしてたなんて私も怖いって読んでて思いましたが、こんなに綺麗に仕上がるんですね。煮込み以外でも大活躍ですね♪

お返事: 私も蓋して揚げ物はビックリでした。ストウブ愛用者の方のブログを見て知ってチャレンジしてみましたー。油はねしないのが素敵です。ズボラな私には揚げ物あとのコンロ掃除が面倒で・・・(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブでかき揚げ by はるみつままさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP