母の日…最後の晩餐に私が食べたい母上のシャリアピン風ステーキ レシピ

母の日…最後の晩餐に私が食べたい母上のシャリアピン風ステーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
雛菊さん
雛菊さん
こんにちわ、珍しく昼間に書いてます^_^;今日は母の日ですね 今は離れて暮らしているので、ネットからお花とカステラを予約して送りました。 メッセージが添えられるとの事で、普段思っていても恥ずかし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14284128)
  • 2014/05/11 UP!

他の卵のレシピ(232,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/13 UP!
へ〜、シャリアピンステーキというのですね。美味しそうですね!確かに子供が喜びそうな材料組み合わせな気がします!!

お返事: コメントありがとうございます♪( ´▽`)本物は牛肉やし、チーズも乗ってないし、もうシャリアピンの原型とどめてないですけどね(笑)ちなみに本物も日本生まれのお料理らしいです。そんな子供が好きそうなのが大好きなオバハンです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑母の日…最後の晩餐に私が食べたい母上のシャリアピン風ステーキ by 雛菊さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP