たぁーこ。さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

たぁーこ。さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全1件)

甘兎庵さん
少し混ぜ残りが出てしまったけど、ナスの感じが全くなく、とても美味しくいただきました!ありがとう!ちなみにナスは大好きです!(^-^)
by 甘兎庵さん2018/07/08 UP
Thanksコメント:甘兎庵さん、こんばんはヽ(*´∀`)
嬉しい(*≧∀≦*)
作って下さったんですね!
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
混ぜ残り出ちゃいましたか(ノ_<)
ごめんなさい(ノ_<)
煮込んでいる間の水分蒸発にもよるのですが、
少し水分を減らして煮込むと、ブレンダーが具を掴みやすくなると思いますヽ(*´∀`)
あとは、絶対混ぜ残しノーの場合でしたら、ちょい手間になりますが、一度、漉してしまうと
混ぜ残し発見できますよ(*≧∀≦*)
レポ、嬉しかったです!
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
対象のレシピ:茄子嫌いさんにベジトレ☆茄子のポタージュ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たぁーこ。さんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP