たぁーこ。さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

たぁーこ。さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

にゃんこまぁむさん
たぁーこ。さん、お返事ありがとうございます♪♪

黒字と赤字で 交互に書かれてたのは
少し気になってたのですが、
なるほど、そういうことだったんですねw

では、赤字のほうを見ながら作ってみます。
出来上がりが楽しみです(*´∀`)
by にゃんこまぁむさん2020/09/15 UP
お返事:みぃみさん、コメントありがとうございます((´艸`*))
完成品がお気に召すかドキドキ(笑)
今、来年の9月まで長期休業中なので、
お返事が遅くなるかもしれませんが、
他にも何か疑問等ありましたら、
お気軽にお声掛けくださいヽ(*´∀`)
他にもお気に召すレシピがあると嬉しいです。
コメントされた記事:改定モスチキン
にゃんこまぁむさん
工程4に書いてある [下味をした鶏胸肉に、粉と水を加えて]の、粉と水の分量が書いてなさそうなんですが、
どの程度入れればよいのですか?
by にゃんこまぁむさん2020/09/15 UP
お返事:こんにちは(@>ω<)ノ★゛
みぃみさん、レシピご覧いただきありがとうございます!
すみません。私のレシピ記載が分かりにくいですね(ノ_<)
その箇所ですと、
片栗粉大さじ4、薄力粉大さじ2、水大さじ1
のことになります。
私のレシピは、
黒字で書かれてる言葉が、写真に添えた言葉でざっくりした注釈みたいな感じで書いてまして、
レシピは基本赤字の部分と思っていただけるとありがたいです(´>∀<`)ゝ
みぃみさんのお口にあいますように((´艸`*))
コメントされた記事:改定モスチキン
manaさん
たぁーこさん、大丈夫ですか?実は私も、ゴールデンウィークは体調を崩して、半分はダウンです。。。(;ω;)後半を楽しむためにも、ゆっくり休んでくださいね〜!たぁーこさんが早く良くなりますように(`・ω・´)
by manaさん2019/05/01 UP
お返事:manaさん、ありがとう(ノ_<)
ゴールデンウィーク入る少し前くらいから
頭痛を繰り返してて(ノ_<)
ゴールデンウィークでホッとした
反動なのかも(ノ_<)
残りのゴールデンウィーク、
しっかり休んで復活しちゃいますヽ(*´∀`)
コメントされた記事:すみません。゚(゚´ω`゚)゚。
もっと見る

みんなからのごちレポ

甘兎庵さん
少し混ぜ残りが出てしまったけど、ナスの感じが全くなく、とても美味しくいただきました!ありがとう!ちなみにナスは大好きです!(^-^)
by 甘兎庵さん2018/07/08 UP
Thanksコメント:甘兎庵さん、こんばんはヽ(*´∀`)
嬉しい(*≧∀≦*)
作って下さったんですね!
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
混ぜ残り出ちゃいましたか(ノ_<)
ごめんなさい(ノ_<)
煮込んでいる間の水分蒸発にもよるのですが、
少し水分を減らして煮込むと、ブレンダーが具を掴みやすくなると思いますヽ(*´∀`)
あとは、絶対混ぜ残しノーの場合でしたら、ちょい手間になりますが、一度、漉してしまうと
混ぜ残し発見できますよ(*≧∀≦*)
レポ、嬉しかったです!
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
対象のレシピ:茄子嫌いさんにベジトレ☆茄子のポタージュ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たぁーこ。さんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP