秋のお菓子◎素朴な味♪鬼饅頭 レシピ

秋のお菓子◎素朴な味♪鬼饅頭
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
らみ*さん
らみ*さん
こんにち ゴホッ お久しぶりです ゲホッ風邪ひきました。素朴な味♪鬼饅頭材料 2個分さつまいも 100g 小麦粉 35g 甜菜糖 大さじ2.5杯(20~25g) 水 大さじ1 塩 少々作り...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14604431)
  • 2014/09/12 UP!

他の鮭のレシピ(33,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/09/23 UP!
お久しぶりす。風邪も大丈夫ですか??仕事も最初なので疲れると思いますが、無理なさらず!さてオムレツ美味しそうですね!僕んちのコンロはIHなので、IHだからできないという言い訳をしつつ、オムレツって全然作ったことないです。だからキレイな形のオムレツ作る人を見ると凄いな~と思います。

お返事: お久しぶりですっ(*^◯^*)!ありがとうございます。風邪はひとまず治りました♪仕事が覚えることだらけでなかなか料理が出来ないわたしです…泣T_TIHなんですか!しゃれおつ☆ですね。うちはオムレツ頻繁に現れます(笑)卵って安いから毎日鶏に感謝してますw私、オムレツの形はなかなかワイルドですよ〜!で、後から無理やり整えて「よし!」ってします♪かっこよくきれいにキメたいんですけどね(@⌒ー⌒@)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋のお菓子◎素朴な味♪鬼饅頭 by らみ*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP