今日のお弁当  第348号 ~海苔巻き~

今日のお弁当  第348号 ~海苔巻き~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
charさん
charさん
おはようございます。夏休みに入り、顧問の先生といろいろ話した結果、みんな、髪は短いほうがいいぞ~ってことになったらしく…かなり凹んでおりました…1年生の夏に生まれて初めて坊主にしてみたものの...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(153,021件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/07/22 UP!
こんにちわ(*^o^*)ミートローフ巻きなんて初めてです♪ミートローフの作り置き作ったら、是非これをやってみたいでーす\(^o^)/

お返事: いや~,部活用のお弁当のねたに行き詰って苦し紛れに作ったら,息子が気に入ってくれて…(^_^;) でも,なかなかおいしいですよ。ぜひ,試してみてください。コメ,ありがとうございました(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日のお弁当  第348号 ~海苔巻き~ by charさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP