餅入りキムチと豆もやしのスープ レシピ

餅入りキムチと豆もやしのスープ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
こっぷんかぁちゃんさん
こっぷんかぁちゃんさん
おはようございます(´∀`*)雪は降った後が大変ですね。 でも、雪国の方は 毎日毎日これですもんね… 大変。。そんな寒い日には 白菜の代わりに キムチを使ってスープ餅入りキムチと豆もやしのスー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17270059)
  • 2018/01/24 UP!

他のキムチのレシピ(32,745件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑餅入りキムチと豆もやしのスープ by こっぷんかぁちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP