さんまの柚子味噌蒲焼き丼 レシピ

さんまの柚子味噌蒲焼き丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 170
庭乃桃さん
庭乃桃さん
程良く脂ののった旬の美味しいさんまを、即席の柚子味噌だれで蒲焼きにしました。さわやかな柚子と大葉の香りがさんまの脂に最高によく合います♪定番の蒲焼き丼にもひけをとらない、簡単&絶品の丼ごはんです。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b12627291)
  • 2012/09/17 UP!
スパイスでお料理上手:スパイスで風味引き立つ!秋を楽しむ和のレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:スパイスで風味引き立つ!秋を楽しむ和のレシピに投稿されました!

他の柚子のレシピ(26,531件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2012/09/18 UP!
こんにちわ^^おいしそうです(^_-)-☆休み明け又ゆっくり訪問しますね♪

あきさん

あきさん  2012/09/17 UP!
>さんまの柚子味噌蒲焼き丼"うわぁ~柚子みそも良いですね~^~^♪美味しそうで痺れました><!

超姉さん

超姉さん  2012/09/17 UP!
こんにちわ^^コメントありがとう♪おいしそうですね(^_^)/いいですね♪柚子の香りと味噌の香ばしさマッチングですね(^^♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/09/17 UP!
庭乃桃さんさんまの柚子味噌蒲焼き丼おいしそうです柚の風味が嬉しいです素晴らしいレシピ有り難うございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さんまの柚子味噌蒲焼き丼 by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP