時短創作パスタ♪アボカドでツナクリームパスタ レシピ

時短創作パスタ♪アボカドでツナクリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 57
MOMONAOさん
MOMONAOさん
森のバターとツナの美味しいソースでした実は前回投稿したフレンチドレッシングの優秀賞頂いたレシピと一緒にもうひとつ応募したんですが、このツナクリームパスタです。ドレッシングをちょっと使うと...
ブログ記事を読む>>

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やちゃmaruさん

やちゃmaruさん  2012/08/09 UP!
アボガド"力"凄いですね♪私もアボガド大好きだから色んな物に付けちゃって(笑)ドレッシング"力"もすごい日々研究されてるだけあって家では出せない味力ですね♪MOMONAOさんの料理に対する情熱と相まって素敵なレシピがいっぱい♪これからも、楽しみにしてます!おめでとうございます。(*^▽^*)ゞ

超姉さん

超姉さん  2012/08/09 UP!
こんにちわ^^アボガドのクリーミーさが伝わってきておいしそうです♪彩りもよくて食べたい気分です♪

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/08/08 UP!
こんばんは。うわ~、ヘルシーなクリームパスタ。クリーム系のパスタは時々食べたくなりますが、後で油っこいのとカロリーが恐ろしくてなかなか手が出ないのですが、アボカドなら脂も積極的に摂りたいですもんね。すごく魅力的です。夏野菜も合わせて、夏野菜の力強さを感じられるパスタですね。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/06 UP!
MOMONAOさんアボカドでツナクリームパスタ素敵なパスタ料理有り難うございます美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑時短創作パスタ♪アボカドでツナクリームパスタ by MOMONAOさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP