捏ねなくていいんです!初心者にもおすすめ“捏ねなし”パンレシピ

捏ねなくていいんです!初心者にもおすすめ“捏ねなし”パンレシピ
「パンって長い時間捏ねないとできないんじゃないの!?」と思ったあなた、いえいえ、そんなことはありません。ただボウルで混ぜるだけでOKの簡単レシピだってあるんです!しかもちゃんと美味しく、本格的な焼き上がりで、驚きの連続ですよ♪
フーディストノート
フーディストノート
2015/01/18
2021/10/07
view

捏ねない!まん丸ミルクパン

ほんのり甘いミルクパン。捏ねはもちろん、発酵もベンチタイムも必要ない簡単レシピです!もちもち食感のポイントは白玉粉を加えて、生地をしっかり混ぜること☆思い立ったらすぐにできちゃいます。

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/131313/recipe/756827

捏ねないコーンマヨパン

コーンの甘みがおいしいお総菜パンも失敗なくできちゃいます。マヨネーズとコーンの相性もばっちり♪初めての人も挑戦しやすいレシピです!

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/144320/blog/14760344

捏ねない!フライパンでもっちり~ベーグル

もっちり食感のベーグルも捏ねずに作る!しかもベーグル特有のケトリングの作業もボウルでOK、焼くのもフライパンなので挑戦しやすいですよね。ハチミツを使うことでやわらかい食感が持続します♪

↓レシピはこちらから
http://www.recipe-blog.jp/profile/65255/blog/13192953

レンジ発酵・捏ねないフワッフワ白パン

雪のような真っ白でふわふわのパン。捏ねが要らないのはもちろん、発酵はレンジなのでとても時短です!いろいろなジャムやおかずに合うこと間違いなしの白パンです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/89652/blog/14065412

捏ねないパン

材料をすべてボウルに入れて混ぜるだけでまとまればOKというラクチンレシピ。でも出来上がりは本格的なパンそのものです!オリーブオイルを使っているので焼き上がりが良い香りです♪

↓レシピはこちら
http://www.recipe-blog.jp/profile/37571/blog/13194118

これならパン作りに慣れていない方でも、気軽に挑戦できるのではないでしょうか。短時間でできるので、朝からおうちで焼き立てパンを食べることも夢ではありません!ぜひお試しくださいね~。

お知らせ
アンケート回答でプレゼントがもらえる♪アプリダウンロードキャンペーン実施中!
この記事のキーワード
新着記事