簡単!レンジ発酵・捏ねないフワッフワ白パン♪。 レシピ

簡単!レンジ発酵・捏ねないフワッフワ白パン♪。
この記事をお気に入りに追加する 197 おいしそう! 82
shioriさん
shioriさん
簡単!レンジ発酵・捏ねないフワッフワ白パン♪。 レンジ発酵ってすごいですね。思い立ったらすぐに作ってすぐに食べたい私にピッタリ!1時間もあれば出来ちゃいますよ~にこ。しかも、今まで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14065412)
  • 2014/02/18 UP!

他のオーブンのレシピ(124,831件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぱちさん

ぱちさん  2014/02/20 UP!
最近時間がなくてなかなかパン焼けてなかったんですけど、レンジ発酵ならこんなにも時短できるんですね!!今度試してみます(*^▽^*)

お返事: ぱちさん、初めまして(*^-^*)。私も最近始めたのですが、感激しました~♪。ぜひ一緒に楽しみましょうね!

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/02/19 UP!
きれいなパンですねー。ふわふわでおいしそうです!これを手軽に作れるならやらない理由はない!てなもんですか、、、。

お返事: こんばんは!思い立ってから1時間あれば出来ちゃいます♪。本当にフワッフワで感激しました(*^-^*)。今までやらなかったのが信じられない…(^_^;)。パン作りの楽しみがまた1つ増えました~p(^-^)q。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/02/18 UP!
shioriさんフワッフワ白パンおいしそうです素敵なレシピ嬉しいです有難うございます

お返事: ryuji_s1さんいつも嬉しいコメントありがとうございます!レンジ発酵に最近目覚めましたが、フワッフワで大満足な焼き上がりでした♪。癖になりそうですp(^-^)q。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!レンジ発酵・捏ねないフワッフワ白パン♪。 by shioriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP