TOP > モニター・コラボ企画 > レシピブログスペシャル! > モンテールさんのスイーツを使って春のスイーツづくり
モニター コラボ企画

美味しい食品のモニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。
得する情報がいっぱいです!

モンテールさんのスイーツを使って春のスイーツづくり
春のウキウキスイーツスペシャル企画 モンテールさんのスイーツを使ってつくる春スイーツレシピ続々、到着中! モンテールさんの大人気商品♪
生クリーム仕立てのプチシュー
定番人気のシュークリームのしあわせ感を、
一口で楽しめちゃうプチシュー★
こだわりの牛乳と生クリームを使ったクリームは、
プチサイズでも、ホンモノの美味しさ
生クリーム仕立てのプチシュー
牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
ふんわり感は、なんと「手巻き」だからこそ!
本格的な美味しさとボリュームがうれしい
人気の定番商品♪
牛乳と卵の手巻きロール・ミルク
クリームワッフル
カスタードと生クリームをミックスしたご自慢のクリームを
ふんわりの生地でやさしく包み込んだ
定番の美味しさ♪
クリームワッフル
モンテール
同じこだわり素材から生まれたスイーツ3姉妹 組み合わせ相性もばっちり!美味しさ・楽しさも3倍になっちゃう!? だから美味しい!モンテールさんのカスタード★ こだわりの新鮮牛乳 徹底管理の安心素材こだわりの本格製法 銅釜炊き♪ モンテールさんの美味しさへのこだわり 詳しくはこちら モンテールさんの商品を今すぐ、購入したい
営業部の栗原さん モンテールさん営業部の栗原さんより
今回お届けするプチシュー・ロールケーキ・ワッフルはモンテールでも特に人気がある商品のひとつです!
私が営業担当をしているスーパーマーケットさんでも常に人気上位商品で、クリスマスやひなまつりなどの催事の時期には、アレンジレシピを利用したメニュー提案が大好評です! 

小さいお子様でも楽しみながら本格的なオリジナルのアレンジケーキが作れるということと、素材にこだわった、新鮮な牛乳と卵をたっぷり使用していて安心・安全でおいしいところがお客様から大きな支持を得ているんだなと感じています。

楽しいおやつのひとときに、より多くのお客様にお召し上がりいただけるよう、これからもおいしい商品をお届けし続けたいと思います。

皆様のオリジナルケーキを楽しみにしています。
モンテールさんサイトのレシピ紹介ページ モンテール甘味王のレシピ
モンテールさんのサイトでも、
スイーツレシピが紹介されています♪
ビギナー向けから上級者用まで、
スイーツづくりのアイデアのヒントがきっとみつかりますよー

モンテールさんサイトのレシピ紹介ページ >>
モンテールさんのスイーツコミュニティーサイト スイーツ探検隊
スイーツ大好きなみんなでつくるコミュニティーサイト
とっておきのスイーツ情報を交換しあったら、
スイーツ大好き仲間の輪が、どんどん広がりますよー

モンテールさんのスイーツコミュニティーサイト >>
モニターさんから寄せられたレシピをどしどしご紹介中♪
“ 牛乳と卵の手巻きロール・ミルク ”の クレープ包み
momoさん 『好きなものいろいろ』
クレープで包む、ちょっとしたひと手間がコツ★ 中味へのワクワク感が生まれたり、ちょっとしたおもてなしにも変身できちゃう♪また、切れ目を入れて彩り華やかにするところがニクイですね^^ さあ、お気に入りのスイーツを集めて一包み!いかがですか?
詳しく見る
"和"モンテールマウンテン
ことことさん 『☆ぼちぼち…お家ごはんといろんなこと☆』
ワッフルとあんこを混ぜ合わせるという、なんともスゴ技! そこにいちごのさわやかな酸味がマッチング、これは『洋風いちご大福』ですね。濃い緑茶といっしょに、桜を眺めながらいただくなんてどうでしょう?日本の春を感じるひとときになりそうですよー。
詳しく見る
サントノーレ風マロンケーキ
yuncoさん 『ゆんこのパン屋』
カラメルのパリパリ、シューのサクサク、ワッフルのフワフワと、いろんな食感が楽しめちゃう♪ さらになんと生クリーム、カスタード、マロンクリームの3つのクリームの美味しさも味わえちゃう「スイーツの楽しみ大集合!!!」の一品ですね★
詳しく見る
和風トライフル
Norikoさん 『Bread + Life パンコーディネーター/野菜ソムリエが焼くパンのレシピ集』
桜の花を使った、大人テイストな和アレンジ。お花見のイメージをスイーツに再現したような逸品ですね。ワッフル、フルーツ、和スイーツ…味のハーモニーもしっとりと♪ オウチにいても花見を楽しんだ気分を味わえそうです。
詳しく見る
苺のムースケーキ
たまさん 『とことんイエメシ!毎日ごはん』
今回のモニター3品を思う存分使っていただいた大傑作★ ドドーン、すごいボリューム、迫力の春スイーツですね! ちぃちゃんでなくても、思わず惹かれて目で追ってしまいます。苺のさわやか酸味とキュート色が春ポイントですね♪
詳しく見る
お絵かきスイーツ♪
たかぴーままさん 『楽しい弁当箱』
この春休みに、ぜひ、チビッコと一緒に作ってみて! それぞれをパパ、ママ…家族の似顔絵にしても、最高に楽しハズ♪ きっと、我が家のテーブルも大盛り上がりになること、間違いなしです。ほら、もう、お皿から、春のしあわせがこぼれそうですよー★
詳しく見る
ロールケーキで簡単^^幸せのクローバーケーキ
midoriさん 『midori kitchen』
今の時期、イチゴを使ったアレンジなら、季節感タップリ! さらにクローバー仕立てで強力に春アレンジですねー。緑と赤の鮮やかなコントラストでテーブルは、一気にパーっと春色いっぱい、春のパーティにぴったりですよー★
詳しく見る
「卒園お祝いケーキ」
モコさん 『おうちレシピ〜OLママの幸せ時間〜』
卒園のお祝いにママの手作りケーキ! もう、一生モノの思い出の宝物★ モコさんのような、すてきな春アレンジは難しいかも? でも、上手な仕上がりでなくても全然OK、「ママが手作りしてくれた」っていうだけで最高のプレゼントです♪
詳しく見る
「春のお出かけバックケーキー☆」
とまとママさん 『とまとママのお料理にっき』
かわいいっーーー!! 思わず、声が出ちゃいますよー★ このままスイーツデコにも使えそうなかわいさ♪ こんな春ゴコロいっぱいのアイデアを考えたり、アレンジしたり… 春スイーツづくりには、ウキウキ、わくわく♪ 春のお楽しみがいっぱいですね。
詳しく見る
「春のスウィーツ。その1。その2。その3。」
m_smileyさん 『口福なジカン』
チビッコたちと一緒につくる時間こそがイチバンのスイーツなのかもー。写真からは、春のし・あ・わ・せがあふれていて、Happyのおすそわけがいただけますよ★ 作ってるときのみんなの楽しそうな顔はもちろん、はしゃぐ声まで聞こえてきちゃいそうですー♪
詳しく見る
みんなのレシピは、まだまだあります
激 - 綵激羣莠鐚違若帥泣ゃ

絎若吾荀ゃ障

絎若吾ゃャURL後眼醇с障

若吾悟Щ

(404 Not Found No route for "/tb_list.cgi")

コメント一覧(全17件)

生クリームがおいしくて手巻きロールを1人で1本ぺろりと食べてしまうほどのモンテールさんのファンです。カラフルで春らしいデザートに変身させたいです。

投稿者: kachoufugetu | 2009年03月10日 13:29
 

プレゼント応募

投稿者: はっしー | 2009年03月10日 19:29
 

モンテール大好き人間なのでこれは応募せねば!!
当たりますように・・・

投稿者: さとブ〜 | 2009年03月12日 01:00
 

モンテールさんのスイーツは生クリームが濃厚で、甘さが控えめなところが大好きです。それに種類が豊富なところがいいですね。買い物に行ったらついつい手がでて、買っちゃってます。^^

投稿者: 桃とん | 2009年03月13日 14:26
 

私には3人の子供がおりますが、みんなモンテールさんのスイーツが大好き!
もちろん独身の頃からだーいすきでした^^。
ココアのロールケーキが大好きでした!
でも、今は子供たちとプチシューを食べてます♪

投稿者: ぷっち。 | 2009年03月14日 20:00
 

デコレーションをきれいにできるようにがんばってみますね☆

投稿者: まーろん | 2009年03月15日 20:18
 

当選メールが届きましたぁ〜☆ 勝手に冷蔵庫開けて食べられないようにしなきゃ! ありがとうございました!

投稿者: まーろん | 2009年03月18日 12:38
 

私にも当選メールが届きました。^^
レシピブログさんで初めて当選させて頂きました。
とっても嬉しいです。
有難うございました。

投稿者: 桃とん | 2009年03月18日 19:28
 

昨日、商品が届いてびっくりでした。
皆さんが書いているような当選メールがなかったので・・・。
でも、初めての当選でとても嬉しいです。
まず一つアレンジケーキを作ったので、今日中にもう一つ作れるといいなと思っています。

投稿者: hikaruのママ | 2009年03月22日 14:46
 

・美味しいのはシンプルが一番・モンテール
・★記事URL(記事アドレス)★:
http://10799685.at.webry.info/200903/article_27.html
・【ブログ名】: 『バツイチ男の気まぐれ料理』
・コメント:美味しく頂けました。

投稿者: シカ | 2009年03月23日 14:33
 

コンビニやスーパーで無償に食べたくなって、つい買ってしまうのが、モンテールさんのスイーツです。シンプルなところが好きで、子供もおいしいと気に入っています。ロールケーキもシュークリームもワッフルもサイクルで、よく食べています。クリームと生地のバランスがおいしいので、自分でもアレンジして食べてみたいと思います(^^)♪

投稿者: よいよい♪ | 2009年03月26日 18:52
 

・生クリーム仕立てのプチシュー モンテール
・★記事URL(記事アドレス)★:http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/?author=501&p=146486
・【ブログ名】:shell通信食べるの大好き♪
・◇コメント◇:春休み子供と一緒にプチシューで楽しもう♪
普段からスーパーで並ぶスィーツの中では価格と味をトータルすると美味しいのに手軽と思っていたモンテール商品。美味しく頂きました。

投稿者: シェル | 2009年03月29日 18:25
 

・一人モンテール祭り
・★記事URL(記事アドレス)★:http://mamahime678.blog56.fc2.com/blog-entry-27.html
・【ブログ名】:毎日パンパンぱぱんがぱん
・◇コメント◇:モニターに当選してませんが、皆さんの作品を見て触発されて一人祭りしてみました。プチシューを使って・・・
「春色シューモンブラン」作ってみました。

投稿者: ままひめ | 2009年03月30日 23:25
 

モンテールファンです。特にロールケーキにはゾッコンです!モニターになれたらいいなぁ〜

投稿者: cherry snow | 2009年04月04日 09:42
 

モンテールさん、大好きなスイーツです♪
春らしさいっぱいの可愛らしいスイーツに、大変身させたいですっ(^−^)
モンテールスイーツの旨みを存分に楽しみたいな♪
ブログのたくさんのお友達にも、是非見せたですっ☆
是非、是非モニターにお願い致しますっ!!

投稿者: レガード26 | 2009年04月05日 15:05
 

モンテールのスイーツ大好きです。
私も是非ぜひ、参加したいです。

投稿者: ままよ | 2009年04月06日 23:11
 

モンテールさんのシュー大好きです!!
簡単にアレンジができて・・・
豪華になります!!^^@
初モニターしたいです!

投稿者: うっきー | 2009年04月11日 15:34
 

↑PAGE TOP