人気のSTAUB(ストウブ)☆会員限定「ソーシャルメディアファンイベント」参加レポート | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

人気の「STAUB(ストウブ)」会員限定『ストウブ ファン イベント』参加レポート staub レシピブログ

新しいクックウェアでおどろきのエコ&ヘルシー調理

4月、『ピコ・ココット』で人気のフランスクッキングウェアブランド「STAUB(ストウブ)」のファン限定イベントにレシピブログ会員の皆さんを特別ご招待いただきました。

当日は、テーブルコーディネートのスペシャリストとして活躍中の末森陽子さんによるレッスンを体験!最新セラミック製品シリーズを使ったテーブルコーディネートとレシピを紹介いただきました。どちらも食卓がおしゃれに変わるヒントがいっぱい。春のテーブルコーディネートにいますぐ役立ちそうです♪

会場に並んだおしゃれなストウブ製品は、ますます料理が楽しくなるアイテムばかり。参加の皆さんもとても気に入った様子で一つ一つ手に取ってチェックしていました。

充実の2時間、人気のストウブ製品の魅力を満喫したひとときでした!さっそく、参加レポートが届いています。

ホタテの和グラタン セラミックココットでつくる春の一皿
ホタテの和グラタン >>

お得なイベント限定スペシャルセットはこちら STAUB公式Facebook >> STAUBブランドサイト >>


企画の詳細と参加方法

人気のSTAUB(ストウブ)☆会員限定「ソーシャルメディアファンイベント」参加レポート

人気のSTAUB(ストウブ)☆会員限定「ソーシャルメディアファンイベント」参加レポート

参加者数 20名
募集期間 2014年3月20日(木) 12:00 ~ 2014年3月31日(月) 12:00
投稿期間 2014年4月15日(火) 12:00 ~ 2014年5月2日(金) 12:00

全68件/1~20件

ストウブセラミックで初夏の草原色のえんどう豆のカプチーノスープ
  1. ストウブセラミックで初夏の草原色のえんどう豆のカプチーノスープ
  2. by 桃咲マルクさん
  3. 旬のえんどう豆をスープにしました。 シンプルに素材をいかした優しいお味です。生クリームを少し入れてコクもあります。上からミルクのカプチーノを入れました。グリーン色のスープが白いココットに合います。
  4. 2014/05/03 00:58
『STAUB(ストウブ)ソーシャルメディアファンイベント』に行ってきました その2
  1. 『STAUB(ストウブ)ソーシャルメディアファンイベント』に行ってきました その2
  2. by こらそんさん
  3. いろいろなシチュエーションに合うSTAUBのお鍋やセラミックのコーディネートを体感させていただきました。カラーなどがセラミックとお鍋で揃えてあるのが素敵です。少しずつ揃えられたらいいな、と思っています。
  4. 2014/05/02 11:53
『STAUB(ストウブ)ソーシャルメディアファンイベント』に行ってきました その1
  1. 『STAUB(ストウブ)ソーシャルメディアファンイベント』に行ってきました その1
  2. by こらそんさん
  3. いろいろなテーブルコーディネートを見たり、 実際のお料理も組み合わせて見せていただくと、自分が行うときにもより具体的なイメージが湧きやすくなります。とても自分の幅が広がるイベントでした。ありがとうございました。
  4. 2014/05/02 11:49
ストウブで春キャベツと新じゃがとあさりの蒸し焼き&頂いたハピバプレート
  1. ストウブで春キャベツと新じゃがとあさりの蒸し焼き&頂いたハピバプレート
  2. by とまとママさん
  3. 春野菜とあさりを使ってシンプルな蒸し焼き。 あさりの出汁がしみた野菜は格別です!
  4. 2014/05/02 06:18
ソーシャルメディア ストウブ ファン イベント~☆ Staub Fan Events in Tokyoへの参加レポート~♪ -3-
  1. ソーシャルメディア ストウブ ファン イベント~☆ Staub Fan Events in Tokyoへの参加レポート~♪ -3-
  2. by *nob*さん
  3. 末森先生からストウブを使った料理やテーブルコーディネート方法をご披露、ご伝授いただき、さらに会場のクロストウキョウのシェフが提案、作られた、素敵でオシャレ度が高い、ストウブに関する数々の美味しい料理も、イベントでいただくこともできました~★
  4. 2014/05/02 04:02
ストウブ新製品発売イベントに参加してきました(後編)~交流会編。
  1. ストウブ新製品発売イベントに参加してきました(後編)~交流会編。
  2. by ゆりぽむさん
  3. ストウブのファンイベントに参加させて頂きました。 新製品のセラミック製品を使ったテーブルコーディネートやお料理デモ、交流会ととても充実したイベントでした。 後編は交流会の様子のレポートです♪
  4. 2014/05/01 12:50
ストウブ新製品発売イベントに参加してきました(前編)~お料理デモ編。
  1. ストウブ新製品発売イベントに参加してきました(前編)~お料理デモ編。
  2. by ゆりぽむさん
  3. ストウブのファンイベントに参加させて頂きました。 新製品のセラミック製品を使ったテーブルコーディネートやお料理デモ、交流会ととても充実したイベントでした。 前編は商品とお料理の紹介です♪
  4. 2014/05/01 12:50
ストウブココットでキノコ坊やとトマトお嬢のオードブル
  1. ストウブココットでキノコ坊やとトマトお嬢のオードブル
  2. by 桃咲マルクさん
  3. ストウブセラミック白に合う料理その3です!^^マッシュルームの中にニンニク・パセリ・他にもいろいろ入れたバターを詰めて焼くだけ、簡単オードブルです。トマトととの相性もばっちりです。バケットに両方乗せて頂くとさらに美味しく頂けます。
  4. 2014/05/01 02:19
by lakichiさん
とっても素敵なイベントで、美味しくて楽しかったです♪ストウブのセラミックココットもすごく可愛くて使いやすいので色々集めてみたくなりました♪

2014/04/30 10:48

ソーシャルメディア ストウブ ファン イベント~☆ Staub Fan Events in Tokyoへの参加レポート~♪ -2-
  1. ソーシャルメディア ストウブ ファン イベント~☆ Staub Fan Events in Tokyoへの参加レポート~♪ -2-
  2. by *nob*さん
  3. ストウブのセラミック製品のこと、新作の製品のこと、ギフトの提案のこと、テーブルコーディネートの基礎等を学んだ後、YOKO先生より料理、テーブルコーディネートの実演をご披露いただき、セラミック製品の魅力、使い方等を勉強することができました~♪
  4. 2014/04/30 05:08
「『ストウブ』ファン向け限定イベント」
  1. 「『ストウブ』ファン向け限定イベント」
  2. by はなこさん
  3. とても楽しいイベントでした。ますますストウブのファンに!
  4. 2014/04/29 23:42
ストウブ ファンイベント in 大阪
  1. ストウブ ファンイベント in 大阪
  2. by 川端寿美香(ママンレーヌ)さん
  3. ほぼ毎日愛用してる、ストウブ製のお鍋。 この日は「Staubファンイベント」に参加して、 とっても素敵な時間と、美味しいお料理をいただけて幸せでした♪
  4. 2014/04/29 16:08
『ストウブ』ファン向け限定イベントに参加しました! お料理とテーブルコーディネート♪
  1. 『ストウブ』ファン向け限定イベントに参加しました! お料理とテーブルコーディネート♪
  2. by Junko さん
  3. 大好きなストウブのファン向けイベントに参加しました♪ セラミックの新商品を使った素敵なテーブルコーディネートやお料理にワクワクしました。 自宅料理教室でもどんどん取り入れていきたいです。 とても勉強になりました(^^)
  4. 2014/04/29 12:55
ストウブのココットで!スイートブール♪
  1. ストウブのココットで!スイートブール♪
  2. by ユウさん
  3. ストウブのココットを型にパンを焼いてみました!可愛い仕上がりに大満足です♪
  4. 2014/04/29 08:48
ストウブココットでフルーツグラタン&フレンチトースト!?
  1. ストウブココットでフルーツグラタン&フレンチトースト!?
  2. by 桃咲マルクさん
  3. レンジで簡単にできる豆乳のカスタードを使いフレッシュオレンジのフルーツグラタンを作りました。底にレーズン食パンが入っているのでカスタードがし浸み込んで、底はフレンチトーストみたい。白のココットに合うスイーツを作りました♪
  4. 2014/04/29 02:24
ストウブの魅力を満喫
  1. ストウブの魅力を満喫
  2. by tamaoさん
  3. ストウブに新しいカラーが加わりました。素敵な使い方とコーディネートを紹介しています。
  4. 2014/04/29 02:09
ソーシャルメディア ストウブ ファン イベント~☆ Staub Fan Events in Tokyoへの参加レポート~♪ -1-
  1. ソーシャルメディア ストウブ ファン イベント~☆ Staub Fan Events in Tokyoへの参加レポート~♪ -1-
  2. by *nob*さん
  3. とってもスタイリッシュなデザインのストウブさんの製品が、ものすごく素敵なクロストウキョウさんのお店の雰囲気とあっていて、さらに末森陽子先生の魅力的なテーブルコーディネートで一段と洗練され、最高の演出がされて、ものすご~く勉強になりました~☆
  4. 2014/04/28 23:53
【 ストウブを使って簡単朝食コーディネート 】
  1. 【 ストウブを使って簡単朝食コーディネート 】
  2. by とさかりえさん
  3. 頂いたスクエアココットで朝食をちょこっと可愛くコーディネートしてみました!
  4. 2014/04/28 16:49
【 ストウヴファンイベントへ行ってきました! 】
  1. 【 ストウヴファンイベントへ行ってきました! 】
  2. by とさかりえさん
  3. ストウブのファンイベントに参加してきました ステキなテーブルコーディネイトをたくさん見せて頂きました!
  4. 2014/04/28 16:47
☆ アスパラと半熟卵の前菜♪。
  1. ☆ アスパラと半熟卵の前菜♪。
  2. by shioriさん
  3. 参加させていただいた『ストウブ ファン イベント』で教えていただいた前菜を作ってみました♪。 とにかく簡単・美味しい・カワイイで大満足な1品です!
  4. 2014/04/28 15:09
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑人気のSTAUB(ストウブ)☆会員限定「ソーシャルメディアファンイベント」参加レポート | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP