嬉しいチーズ詰め合わせお土産付♪9月16日 ABC丸の内グラウンドで開催!YOME×鬼嫁(嫁の共演)presented by 明治北海道十勝 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

嬉しいチーズ詰め合わせお土産付♪9月16日 ABC丸の内グラウンドで開催!YOME×鬼嫁(嫁の共演)presented by 明治北海道十勝

嬉しいチーズ詰め合わせお土産付♪9月16日 ABC丸の内グラウンドで開催!YOME×鬼嫁(嫁の共演)presented by 明治北海道十勝

参加者数 84名
募集期間 2010年8月27日(金) 17:00 ~ 2010年9月13日(月) 12:00
投稿期間 2010年9月17日(金) 12:00 ~ 2010年9月27日(月) 12:00

全80件/1~20件

YOME×鬼嫁(嫁の共演)イベントレポ★
YOME×鬼嫁(嫁の共演)イベントレポ★ by ゆきさん
とても楽しいイベントでした★
ぜひ自分でも作ってみたいと思います。

2010/09/30 22:55

最近欠かさないものは.... 〜卵のチーズ巻きとちくわの肉味噌風味入りのお弁当〜
  1. 最近欠かさないものは.... 〜卵のチーズ巻きとちくわの肉味噌風味入りのお弁当〜
  2. by こらそんさん
  3. 最近ちょっと卵焼きの中に入れてみるっていう、 ちょい足し(?)にハマっていたりして...^^ 明治北海道十勝スマートチーズを巻き込んでみました。 クセのないチーズの風味は何の味もつけない卵ともとってもマッチ♪ とろけてしまうので、卵は薄めに流して、手早く巻いてくださいね。
  4. 2010/09/29 13:59
ジャーン イベントその2
ジャーン イベントその2 by かずみんさん
昔から好きだったジャガーさんと会え、さらに美味しいスマートチーズに出会えたことに感動。

2010/09/28 22:55

はんママ☆diary
はんママ☆diary by はんちゃんママさん
YOMEちゃん、ジャガー横田さんによる
トークショーや、明治十勝チーズを使って、裏巻きずし、おつまみなどを披露していただきました。
とても和やかな雰囲気のなか、楽しいひと時を
過ごせました。
ありがとうございました♪

2010/09/28 22:14

「YOME×鬼嫁 (嫁の共演) presented by 明治北海道十勝」行ってきました☆
  1. 「YOME×鬼嫁 (嫁の共演) presented by 明治北海道十勝」行ってきました☆
  2. by daikichiさん
  3. とっても活気があって、楽しく笑いあり、のイベント内容に加え、簡単なのにとってもおいしい! 明治北海道十勝を活用したレシピのご紹介です♪
  4. 2010/09/27 23:30
十勝チーズ
  1. 十勝チーズ
  2. by ままごと キッチンさん
  3. 実はたべてしまいまして、残りこれだけになってしまったんです。 本当はもっとたくさんいただいたのに・・・ すみません。
  4. 2010/09/27 14:18
明治さん!チーズバーガー作ったよ♪
  1. 明治さん!チーズバーガー作ったよ♪
  2. by ケイプルシロップさん
  3. 頂いたチーズを使ってみました
  4. 2010/09/27 11:28
ジャガー横田さん!巻きものと焼きもの作ったよ~♪
  1. ジャガー横田さん!巻きものと焼きもの作ったよ~♪
  2. by ケイプルシロップさん
  3. イベントで覚えたお料理を作ったみました
  4. 2010/09/27 11:27
YOMEちゃん!巻きものと団子作ったよ~♪
  1. YOMEちゃん!巻きものと団子作ったよ~♪
  2. by ケイプルシロップさん
  3. イベントで習ったお料理を作ってみました
  4. 2010/09/27 11:25
by Golfmaniaさん
お土産ももらえて楽しい時間が過ごせました!
早速頂いたお土産で試食した料理作ってみました!

2010/09/27 10:46

by Golfmaniaさん
お土産ももらえて楽しい時間が過ごせました!
早速頂いたお土産で試食した料理作ってみました!

2010/09/27 10:45

グラハム粉はサクサク♪ 〜明治北海道十勝スマートチーズとクルミのパン〜
  1. グラハム粉はサクサク♪ 〜明治北海道十勝スマートチーズとクルミのパン〜
  2. by こらそんさん
  3. 明治北海道十勝スマートチーズは柔らかいチーズですが、 チーズの投入に少し工夫をすることで、 ホームベーカリーにお任せのパン焼きですが、 ちゃんと形を残すことが出来ました。 くせのないチーズなので、チーズそのままだと苦手な娘ですが、 ほとんど何も気にせず食べてくれました。 次回はもっと投入量を増やしてみようかしらと思っています。
  4. 2010/09/26 20:31
YOME×鬼嫁 presented by 明治北海道十勝の裏巻き作ってみました!!
  1. YOME×鬼嫁 presented by 明治北海道十勝の裏巻き作ってみました!!
  2. by shioriさん
  3. 2回目の投稿です♪ 習ったお料理を早速作ってみました!!
  4. 2010/09/26 16:56
(画像多)YOME×鬼嫁(嫁の共演)presented by 明治北海道十勝レポ
  1. (画像多)YOME×鬼嫁(嫁の共演)presented by 明治北海道十勝レポ
  2. by cafe*mochaさん
  3. トークタイムとお料理タイムが分かれていました。 お三方のかけあいがとっても楽しく、お二人が提案してくださったメニューもとても美味しかったです。
  4. 2010/09/26 15:56
YOME×鬼嫁
YOME×鬼嫁 by クボンヌさん
こういうイベントは初めて参加しましたが
楽しかったです。

チーズのお料理の幅がひろがりそうです。

料理って本当に楽しいですね~♪

2010/09/26 12:57

愛って何?
愛って何? by ラブさん
明治乳業さんのイベントに行ってきました♪

2010/09/26 11:54

by ゆうさん
自宅でも簡単に作れるレシピの紹介をして頂き、レパートリーが増えて嬉しいです。
ブログ記事にもリンクしていますので、是非ご覧ください。

2010/09/26 03:45

YOME×鬼嫁 (嫁の共演) presented by 明治北海道十勝
YOME×鬼嫁 (嫁の共演) presented by 明治北海道十勝 by ぴろこさん
ジャガー横田さんと、YOMEちゃんのオリジナルレシピとトークを楽しみました。

2010/09/26 03:02

イベントに参加しました★
イベントに参加しました★ by あき姫さん
今回のイベントに参加して、
間違いなく『明治北海道十勝スマートチーズ』
『明治北海道十勝スマートチーズ』も
我が家のレギュラーメンバーになること決定です。

2010/09/26 01:51

チーズオムレツと母が作ってくれた思い出の炒飯
  1. チーズオムレツと母が作ってくれた思い出の炒飯
  2. by chobiさん
  3. スマートチーズの濃厚さとかつお節がマッチ!美味しく頂くことが出来ました
  4. 2010/09/25 19:33
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑嬉しいチーズ詰め合わせお土産付♪9月16日 ABC丸の内グラウンドで開催!YOME×鬼嫁(嫁の共演)presented by 明治北海道十勝 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP