ブルドック うまソース大活躍!山本ゆりさんの焼そばでおうちパーティーしよう♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

かんたん!楽しい!盛り上がる!山本ゆりさんの焼そばでおうちパーティーしよう♪レシピ投稿期間:8月25日(火)正午まで ブルドッグソース レシピブログ
レシピを投稿する
みんなのレシピを見る
簡単おいしい料理で大人気の山本ゆりさんにお気に入り焼そばを教えてもらいましょう♪
ジューシーなひき肉とシャキシャキのキャベツがうまソース、卵黄、マヨネーズと絡んでこってり濃厚なおいしさに!
山本ゆりさんに簡単でおいしい焼そばのコツやこだわりのポイントをうかがいました!
簡単においしい焼そばをつくるこだわりポイントは何ですか?
麺がべちゃっとならないよう、麺は電子レンジで加熱してほぐれやすくしておき、水を加えず炒めます。できれば麺をちょっと焦げ目がつくまで置いてからほぐすと香ばしくておいしいです。
山本家定番の焼そばのポイント、欠かせないこだわり具材など教えてください。
定番は豚バラ肉とキャベツです(レシピではさっそく欠かしてます、すみません)。ポイントというほどのものではないですが、お肉を炒める時にちゃんと塩コショウをふるとおいしいです。
簡単でウマウマ♪ゆりさんおすすめの山本家の焼そばでみんなでワイワイ盛り上がろう!ゆりさんの焼そばくわしいレシピ

ゆりさんのレシピでつくったレポートを投稿ください!
つくったレポートを投稿する

新米主婦で一児の母。身近な材料で簡単にできる料理と、ユーモアあふれる日常を綴ったブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」が大人気。
・ブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」
レシピブログプロフィール ・レシピブログ連載:簡単♪週末カフェ朝ごはん ・著書:「synkonカフェごはん5(e-MOOK)」(宝島社)

オリジナルレシピの投稿も大歓迎 モニター商品のうまソース、うまソーストマトタイプを使った焼そば、ハンバーグ、しょうが焼き、野菜炒め、煮込みハンバーグ、ナポリタン、オムライス、ポークチョップのレシピをお待ちしています レシピを投稿する レシピを投稿する
うまソースには3つのうまいがつまっています うまソースでつくる簡単&おいしいレシピ
前回のうまソースをつかったレシピコンテストにも たくさんの投稿をいただきました!
うまソースでつくる うま!うま!レシピコンテスト

レシピ投稿について
  • モニター商品のブルドックソース「うまソース」「うまソーストマトタイプ」をつかって見本レシピをつくったレポートまたはオリジナルレシピを投稿ください
  • 材料は分量と人数(○人分)を明記してください
  • 作り方手順は箇条書きで明記してください
  • 電子レンジをお使いの場合はワット数と加熱時間を明記してください
レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「焼そばでおうちパーティー」レシピモニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪

ミニバナーの貼り方はこちら>>

レシピを投稿する
みんなのレシピを見る

企画の詳細と参加方法

ブルドック うまソース大活躍!山本ゆりさんの焼そばでおうちパーティーしよう♪

ブルドック うまソース大活躍!山本ゆりさんの焼そばでおうちパーティーしよう♪

参加者数 100名
募集期間 2015年7月21日(火) 12:00 ~ 2015年7月28日(火) 12:00
投稿期間 2015年7月28日(火) 12:00 ~ 2015年9月1日(火) 12:00

全180件/1~20件

ランチに超お手軽♡ナポリタン♪絶対リピします〜山本ゆりさんレシピ♡
  1. ランチに超お手軽♡ナポリタン♪絶対リピします〜山本ゆりさんレシピ♡
  2. by maiさん
  3. 夏休みのランチに大助かり!!味付けラクラク〜ナポリタン! 簡単なのに美味しくてリピ決定です!!
  4. 2015/08/04 21:36
カリッと焦がし麺のあんかけ焼きそば
  1. カリッと焦がし麺のあんかけ焼きそば
  2. by こっぷんかぁちゃんさん
  3. 焼きそば麺をカリッと焦がしてあんかけに! あんのタレは、うま!ソースで簡単に美味しく作っちゃいました。
  4. 2015/08/03 06:47
ブルドック うまソース♡オム焼きそば
  1. ブルドック うまソース♡オム焼きそば
  2. by とまとママさん
  3. ホットプレートなら、フライパンより早く仕上がり 熱々を食べられ、より美味しくいただけます。
  4. 2015/08/07 00:09
ニラたまチーズ丼
  1. ニラたまチーズ丼
  2. by 加瀬まなみさん
  3. えのき&ニラのシャッキり食感に、とろ~りチーズと卵にトマトタイプのソースが合う!
  4. 2015/08/23 16:08
うまソース1本で喫茶店風ナポリタン♪
  1. うまソース1本で喫茶店風ナポリタン♪
  2. by らるむ。さん
  3. 夏野菜たっぷりのナポリタンを作りました。 うまソース1本でしっかりとお店の味に仕上がり驚きました。
  4. 2015/08/26 21:43
ブルドックうまソースでステーキソース モニターレシピ♫
  1. ブルドックうまソースでステーキソース モニターレシピ♫
  2. by manngoさん
  3. うまソースを使って昔ながらのステーキソースを作りました。
  4. 2015/08/23 06:04
ブルドックソースの焼そば
  1. ブルドックソースの焼そば
  2. by ダ目男さん
  3. 山本さんの焼そばレシピ準拠ですが、1人前にしたのと一部材料を入れ替えてます。
  4. 2015/08/31 20:04
うまソースで♪超簡単!エビチリ風 ☆
  1. うまソースで♪超簡単!エビチリ風 ☆
  2. by 四万十みやちゃんさん
  3. うまソーストマトタイプを使って簡単エビチリ風♪豆板醤を加えるだけで、あら不思議!エビチリに~♪おもてなしやお弁当のおかずに抜群です!
  4. 2015/08/15 19:17
豚肉と玉ねぎのソース和え モニターレシピ♫
  1. 豚肉と玉ねぎのソース和え モニターレシピ♫
  2. by manngoさん
  3. 豚肉と玉ねぎをソースで和えますが 玉ねぎの辛味が抑えられお子様でも美味しい一品だと思います。
  4. 2015/08/09 07:05
うま!肉団子
  1. うま!肉団子
  2. by こっぷんかぁちゃんさん
  3. 肉団子のタレをブルドックのうま!ソース トマトタイプで簡単に美味しく作れました。
  4. 2015/08/13 08:22
調味料2つ★ノンオイル★うまトマカレー豚丼
  1. 調味料2つ★ノンオイル★うまトマカレー豚丼
  2. by さちくっかりーさん
  3.   めっちゃ簡単に   美味しい丼の 完成ですっヽ(^。^)ノ
  4. 2015/08/12 11:21
コロッケきゃべのオープンサンド
  1. コロッケきゃべのオープンサンド
  2. by イロハさん
  3. コロッケソースにピッタリでしたぁ。かけるだけで本格的な洋食屋さんの味になりました。
  4. 2015/08/28 04:14
ソースパスタ & 映画
  1. ソースパスタ & 映画
  2. by さちくっかりーさん
  3. おソース1本で美味しいパスタが出来ちゃいました!
  4. 2015/08/20 10:47
うまソースで作る山本ゆりさんのソース焼そば
  1. うまソースで作る山本ゆりさんのソース焼そば
  2. by らるむ。さん
  3. 調理しやすいひき肉を使った、ソース焼きそばです。 味付けもうまソースだけなので簡単早い♪
  4. 2015/08/09 05:23
うまトマソースで♪ベーコンとコーンのピザ
  1. うまトマソースで♪ベーコンとコーンのピザ
  2. by ジュンジュンさん
  3. うまソース、トマトタイプを使って、ピザを作りました! 少し甘めでさらっとしてるので何にでも使いやすいです! お子さんとの夏休みに、生地からぜひ作ってみませんか?
  4. 2015/08/13 08:06
うまソース考察「ちょぼ卵(熊本ちょぼ焼き風玉子焼き)」
  1. うまソース考察「ちょぼ卵(熊本ちょぼ焼き風玉子焼き)」
  2. by あひる課長さん
  3. 熊本のちょぼ焼きのような玉子焼き。 略して「ちょぼ玉子」です。「卵」と「玉子」の使い分け、よく間違える馬鹿者が、僕です。
  4. 2015/08/05 10:03
節約におすすめ☆ポテサラ肉巻きブルドックうまソース味
  1. 節約におすすめ☆ポテサラ肉巻きブルドックうまソース味
  2. by イロハさん
  3. ポテサラを豚肉で巻きました。うまソースのおかげで煮込んだような奥深い味になりました。
  4. 2015/08/12 04:10
豚肉ときゅうりのブルドックうまソース炒め
  1. 豚肉ときゅうりのブルドックうまソース炒め
  2. by イロハさん
  3. 豚肉ときゅうりを炒めてうまソースで味付け。最後にかつお節をトッピングすると子供も喜ぶ1品になりました。
  4. 2015/08/06 04:10
うま!ソースコロッケ
  1. うま!ソースコロッケ
  2. by こっぷんかぁちゃんさん
  3. コロッケの種にソースの味をつけて、そのままでもパクパクいける 懐かしコロッケです。
  4. 2015/08/11 08:27
チキン豆腐バーグ♡うまソーストマト煮込み
  1. チキン豆腐バーグ♡うまソーストマト煮込み
  2. by シュリンピさん
  3. とりひき肉と豆腐のヘルシーバーグをうまソースで味付け♪味がバッチリきまります♪
  4. 2015/08/17 10:37
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ブルドック うまソース大活躍!山本ゆりさんの焼そばでおうちパーティーしよう♪ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP