ハウスのっけてジュレでさわやかジュレレシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!





豚しゃぶしゃぶ肉とジュレのサラダ生春巻き
ジュレを巻き込んであるからタレ無しでOK!野菜たっぷりで食べやすい、かな姐さん特製の生春巻きです。
  ティアン風野菜のマリネ
のっけてジュレ<青じそ>風味にガーリックオイルがぴったり!調味の手間ナシの簡単マリネです。

のっけてジュレに、さわやかな香りが楽しめる青じそが新発売になりました。サラダにはもちろん、アジのフライや和風ハンバーグ、鰹のたたきなど、大葉にあうメニューにぴったりのジュレです。個人的にはしらすにかけて酒の肴として楽しんでいますが、いずれも素材とあわせるだけの簡単メニューですね。みなさまからご提案いただくメニューによって、「のっけてジュレ青じそ」がどのように美しく輝いてくれるのか非常に楽しみです。
ジュレ仲間のおいしいつぶやきが大集合!
のっけてジュレを気軽においしく楽しむ情報が続々と登場していますー☆
おすすめのジュレ情報を、気軽にツイートしてジュレ仲間に参加しちゃおう♪
https://twitter.com/nokkete

・モニター商品のハウス「のっけてジュレ<青じそ><ぽん酢>
  <オニオン&コンソメ><レモン&バジル>」
  それぞれを使ったレシピを投稿ください
・材料は分量と人数(○人分)を明記してください
・作り方手順は箇条書きで明記してください
・電子レンジをお使いの場合はワット数を明記してください
ミニバナー レシピをブログ記事にUPする際には【レシピブログの「ハウスのっけてジュレ」レシピモニター参加中】と記載の上、ミニバナーを貼ってください。ミニバナーの貼り付けはカンタンですよ♪

企画の詳細と参加方法

ハウスのっけてジュレでさわやかジュレレシピ

ハウスのっけてジュレでさわやかジュレレシピ

参加者数 100名
募集期間 2012年9月20日(木) 12:00 ~ 2012年9月26日(水) 12:00
投稿期間 2012年9月26日(水) 12:00 ~ 2012年10月25日(木) 12:00

全409件/1~20件

ハウスのっけてジュレポン酢で鰹のたたき
  1. ハウスのっけてジュレポン酢で鰹のたたき
  2. by Sachi(いちご)さん
  3. 時間が無い時のお助けお料理。いつもの鰹のたたきもジュレでキラキラです♪
  4. 2012/10/26 10:15
キャベツロールサラダ*オニオンコンソメジュレのっけ
  1. キャベツロールサラダ*オニオンコンソメジュレのっけ
  2. by *なおみん*さん
  3. サラダ風のお気楽ロールキャベツ?
  4. 2012/10/25 22:37
寝坊した日の朝ごはん。
  1. 寝坊した日の朝ごはん。
  2. by いっちゃん♪さん
  3. 寝坊してしまった朝に、のっけてジュレを 使っておいしいパパっと朝ごはんが出来ました。
  4. 2012/10/25 14:07
柿の白和え☆青じそポン酢ジュレ♪
  1. 柿の白和え☆青じそポン酢ジュレ♪
  2. by ゆみぴいさん
  3. 青じそポン酢ジュレを使って、簡単柿の白和え、青じそ風味です♪
  4. 2012/10/25 12:04
行楽にピッタリ♪鶏ハム&シュリンプのジュレサラダ
  1. 行楽にピッタリ♪鶏ハム&シュリンプのジュレサラダ
  2. by Rosyさん
  3. ジュレがあれば、サラダもお洒落なおもてなし料理に変身♪
  4. 2012/10/25 11:58
●サーモンとオニオンのジュレサラダ●
  1. ●サーモンとオニオンのジュレサラダ●
  2. by りおこさん
  3. シャキシャキの玉ねぎとスモークサーモンをぽん厨ジュレで和えただけの簡単サラダです。 短時間でできるので、あと一品、という時にもおススメです。
  4. 2012/10/25 11:44
ジュレで楽しむ・・・湯葉包み揚げ♪
  1. ジュレで楽しむ・・・湯葉包み揚げ♪
  2. by misyaさん
  3. せっかくの青紫蘇の香のジュレ♪ 湯葉と白身魚でほんのり、和食の1品にしてみました♪ 青紫蘇と湯葉の相性抜群です♪ 美味しく頂ました・・・有難うございます♪
  4. 2012/10/25 11:02
豚バラと白菜のロール蒸し ポン酢ジュレがけ ★ハウスのっけてジュレ★
  1. 豚バラと白菜のロール蒸し ポン酢ジュレがけ ★ハウスのっけてジュレ★
  2. by YUKIさん
  3. ぽん酢といえば、豚肉と白菜! 白菜と豚肉を巻いて、ヘルシーに蒸し上げました。 豚バラの脂で白菜が甘い! ポン酢ジュレをかけるとオシャレな感じに♪
  4. 2012/10/25 10:43
生春巻き~のっけてジュレ レモンバジル味~
  1. 生春巻き~のっけてジュレ レモンバジル味~
  2. by よってぃさん
  3. 生春巻きにポテトサラダを巻いてジュレでいただきました。
  4. 2012/10/25 10:24
インゲンのジュレ和え
  1. インゲンのジュレ和え
  2. by よってぃさん
  3. インゲンをジュレでサッパリと和えました。
  4. 2012/10/25 10:23
チーズ入りささみフライの青じそジュレがけ ★ハウスのっけてジュレ★
  1. チーズ入りささみフライの青じそジュレがけ ★ハウスのっけてジュレ★
  2. by YUKIさん
  3. 青じそと相性のいい鶏ささみでチーズを挟み、卵不使用のカロリーオフのフライにしました★ 青じそでさっぱり、ジュレでカリカリ長持ち!
  4. 2012/10/25 10:20
セブンと若さとあたしの海苔。~冷やし中華風生春巻き~
  1. セブンと若さとあたしの海苔。~冷やし中華風生春巻き~
  2. by るぅさん
  3. のっけてジュレde冷やし中華巻いちゃった♪
  4. 2012/10/25 10:01
のっけてジュレ オニオン&コンソメをのっけて Creamy Mash のポタージュスープ ♡
  1. のっけてジュレ オニオン&コンソメをのっけて Creamy Mash のポタージュスープ ♡
  2. by ゴンママさん
  3. マッシュポテトの牛乳の分量を増やしてポタージュスープに。味付けはのっけてジュレ<オニオン&コンソメ>です!簡単だけど美味しいですよ!
  4. 2012/10/25 09:56
ホタテのピンチョス*レモン&バジル のっけてジュレ♪ジュレ祭り
  1. ホタテのピンチョス*レモン&バジル のっけてジュレ♪ジュレ祭り
  2. by Junko さん
  3. レモン&バジルのジュレを使ってホタテのピンチョスを作りましたよ。気軽なおつまみにいかがですか? 他のジュレを使ってのメニューもご紹介。この日の晩ごはんはジュレ祭りでした(笑)
  4. 2012/10/25 09:50
これ美味しい♡ 穴子の天ぷらに青じそジュレのっけました~♪
  1. これ美味しい♡ 穴子の天ぷらに青じそジュレのっけました~♪
  2. by ゴンママさん
  3. のっけてジュレ<青じそ>は揚げ物、特に魚の揚げ物にピッタリですね!穴子の天ぷらとても美味しくいただきました!
  4. 2012/10/25 09:46
トマトとオクラのジュレがけ♡
  1. トマトとオクラのジュレがけ♡
  2. by ゴンママさん
  3. 簡単だけどおしゃれで美味しい前菜です!トマトとレモン&バジルのジュレが良く合います!
  4. 2012/10/25 09:38
+*レモン&バジルのジュレぽん酢で海老のサラダ+*
  1. +*レモン&バジルのジュレぽん酢で海老のサラダ+*
  2. by shizueさん
  3. アボカドとクリームチーズと一緒に混ぜたソースです。茹でた海老にかけるだけ!簡単美味しい前菜風
  4. 2012/10/25 06:01
+*レモン&バジルのジュレぽんで万能豆腐ソース+*
  1. +*レモン&バジルのジュレぽんで万能豆腐ソース+*
  2. by shizueさん
  3. レモン&バジルのジュレぽんで万能豆腐ソース! 爽やかさと豆腐のまろやかさが融合した贅沢ソースに変身です~たっぷりつけて食べてもヘルシー!
  4. 2012/10/25 05:59
焼くだけ簡単!チキンと長芋のソテー、コンソメジュレのっけ。
  1. 焼くだけ簡単!チキンと長芋のソテー、コンソメジュレのっけ。
  2. by akkiさん
  3. こんがり焼いた鶏肉と長芋にコンソメジュレで、 野菜も一緒にたくさん食べられる、さっぱりメニューです。お弁当にもおすすめ!
  4. 2012/10/25 05:57
柿とアボカドのタルタル軍艦巻きポン酢ジュレ
  1. 柿とアボカドのタルタル軍艦巻きポン酢ジュレ
  2. by シカさん
  3. 酢飯を使わなくてもお寿司気分になるぽん酢ジュレです。アボカドと柿のタルタルで軍艦巻きにしました。
  4. 2012/10/25 03:09
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑ハウスのっけてジュレでさわやかジュレレシピ | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP