【おうちで楽しむ♪】サントリージャパニーズジン 翠オンラインイベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

【おうちで楽しむ♪】サントリージャパニーズジン 翠オンラインイベント

【おうちで楽しむ♪】サントリージャパニーズジン 翠オンラインイベント

参加者数 50名
募集期間 2020年8月11日(火) 12:00 ~ 2020年8月17日(月) 12:00
投稿期間 2020年9月2日(水) 12:00 ~ 2020年9月16日(水) 12:00
  1. ひとことメッセージ
小町さん
小町さん
普段、ビールとチューハイを夫婦で飲む機会が多いのですが、ジンはほとんど飲んだことがありません。おしゃれに楽しめそうですし、和食とも合いそうなのでチャレンジしたいです

2020/08/17 00:29

ともーこさん
ともーこさん
おうち時間が増えていて、毎食自宅呑みをして作って楽しんでいます。旬を意識して簡単に栄養が取れるレシピを作ろうと思っています。ぜひモニターとなって、映えるレシピを投稿したいと思います。料理で気分を上げていきたいと思います。

2020/08/16 21:01

ayaさん
ayaさん
普段からおうち居酒屋しています。

柚子、緑茶、生姜だなんて美味しいに決まってる!美味しいお酒とレシピ、ぜひ知りたいです。
よろしくお願いします。

2020/08/16 20:36

あかりんママさん
あかりんママさん
お酒が大好きな主婦です。お酒に合う料理を考えて作るのも好き! 楽しそうなイベントですし、新しいお酒の楽しみ方も学べると思うので、是非参加させて頂けたらと応募しました

2020/08/16 09:26

@eccoroco5さん
@eccoroco5さん
翠ジンソーダ、初めて聞いてとても興味を持ちました!おうち飲みが好きなので、居酒屋メシも是非学びたい!

2020/08/16 04:40

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑【おうちで楽しむ♪】サントリージャパニーズジン 翠オンラインイベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP