第7回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

第7回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント

第7回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント

参加者数 36名
募集期間 2015年10月7日(水) 12:00 ~ 2015年10月13日(火) 12:00
投稿期間 2015年10月13日(火) 12:00 ~ 2015年11月11日(水) 12:00
  1. ひとことメッセージ
小町さん
小町さん
ワインが好きでよく夫婦で飲みますが、今まで外国産のワインを飲むことが多かったので、国産ワインをもっとしりたいと思っています。是非こだわりを知りたいです

2015/10/12 21:52

ままさん
ままさん
サントリーさんのこだわりのワインと大好きなかな姐さんのお料理のコラボ、これからの食卓作りの参考に、是非参加させて頂きたいです!

2015/10/12 17:23

kei59さん
kei59さん
ワイン大好きです。美味しいおつまみと一緒に楽しみたいですね。

2015/10/11 22:40

akkiさん
akkiさん
コンクール受賞ワインを味わいに登美の丘ワイナリーに行きたい〜と思っていたので、そのこだわりやワインのお話し、かな姐さんのお料理と、ワクワクのイベントを体験して、ワイン好きの女子友に紹介したいです。

2015/10/11 14:34

えりりん32さん
えりりん32さん
大好きな、かな姐さんのお料理。いつも赤ワインに合わせるお料理が思いつかないので、悩んでます。知りたいです。

2015/10/11 13:33

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑第7回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP