福島県産の食肉シンポジウム&試食イベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

福島県産の食肉シンポジウム&試食イベント

福島県産の食肉シンポジウム&試食イベント

参加者数 20名
募集期間 2015年9月24日(木) 12:00 ~ 2015年10月5日(月) 12:00
投稿期間 2015年10月5日(月) 12:00 ~ 2015年11月9日(月) 12:00
  1. ひとことメッセージ
こらそんさん
こらそんさん
その食材の現状はその関係者からお話を聞くのが一番。なかなか現地を訪れることも時間的にできず、機会もないので、ぜひ会場でしっかりお話を伺いたいです。

2015/10/05 06:05

糸町たつこさん
糸町たつこさん
基調講演に期待しています。福島県産の食材が置かれた現状は勿論ですが、食肉の栄養と機能は積極的に学び、日々取り入れていきたい知識です。

2015/10/03 22:49

きらりんさん
きらりんさん
福島産の食肉、と言うところに関心を持ちました。ぜひ参加して魅力をたくさん知りたいです。

2015/10/03 15:18

びんごさん
びんごさん
福島の食材、すごくおいしいです。検査もしっかり行われていて安心!食べることで復興に貢献できるなんてうれしいです。

2015/10/03 10:37

むぎさん
むぎさん
旦那さんのお父ちゃんが福島県人(((o(*゚▽゚*)o)))是非とも応援したい。

2015/10/02 23:26

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑福島県産の食肉シンポジウム&試食イベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP