4月24日開催「ホビークッキングフェア」!かな姐さん出演!漬けこみ酒の新スタイル「自家製フルーツブランデー」はじめましょ! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

4月24日開催「ホビークッキングフェア」!かな姐さん出演!漬けこみ酒の新スタイル「自家製フルーツブランデー」はじめましょ!

4月24日開催「ホビークッキングフェア」!かな姐さん出演!漬けこみ酒の新スタイル「自家製フルーツブランデー」はじめましょ!

参加者数 20名
募集期間 2014年3月28日(金) 12:00 ~ 2014年4月7日(月) 12:00
投稿期間 2014年4月7日(月) 12:00 ~ 2014年5月9日(金) 12:00
  1. ひとことメッセージ
チェリーさん
チェリーさん
以前から、フルブラは作ってみたいと思っていましたが、なかなかチャンスに恵まれず、是非参加させていただきたいです!!

2014/04/07 03:25

きよっぴいさん
きよっぴいさん
食の祭典もとっても興味あります
さらにフルーツブランデーは前から作ってみたかったのでぜひ、参加したいです

2014/04/05 11:21

たらたらみさん
たらたらみさん
フルーツブランデーは、以前から興味があり作ってみたいと思っていました。ただ、難しそうでためらっていたのですが、今回のかな姐さんの企画をみてこれだ!と思いました。是非作れるようになりたいです。

2014/04/04 21:15

yumeさん
yumeさん
料理教室、管理栄養士の仕事をしているので、是非参加して、仕事に生かしていきたいと思います。

昨年参加したかったですが、出来なかったので今年こそ参加したいと思います。

2014/04/04 21:03

えりりん32さん
えりりん32さん
フルブラ知って、お酒が飲めるようになりました。もっと美味しいレシピが知りたいです。

2014/04/04 14:37

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑4月24日開催「ホビークッキングフェア」!かな姐さん出演!漬けこみ酒の新スタイル「自家製フルーツブランデー」はじめましょ! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP