12月7日(土)開催!ワンダーシェフ×レシピブログコラボイベント第3弾! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

12月7日(土)開催!ワンダーシェフ×レシピブログコラボイベント第3弾!

12月7日(土)開催!ワンダーシェフ×レシピブログコラボイベント第3弾!

参加者数 20名
募集期間 2013年11月13日(水) 12:00 ~ 2013年11月19日(火) 12:00
投稿期間 2013年11月19日(火) 12:00 ~ 2013年12月24日(火) 12:00
  1. ひとことメッセージ
こらそんさん
こらそんさん
毎日コンロの上に出して、加圧・常圧問わず、ことあるごとに使っていますが、「豆」と「米」には自信がなくて使ったことがありません。ぜひ、目からも学んで自分で作った黒豆でお正月を迎えたいです。

2013/11/18 23:35

chimaさん
chimaさん
圧力鍋を壊してしまい処分したばかり。
上手な活用法を参考にして購入を検討したいです。

2013/11/18 12:28

*nob*さん
*nob*さん
毎年作るおせち調理で、黒豆は2日がかりの大仕事。また豆類を圧力鍋で調理もしたいと思っておりました。すぐに作れる黒豆調理を実際に拝見したいです☆またご飯や玄米ご飯等も圧力鍋で炊きたい!と思っておりました★ぜひ実際に実演調理で体感したいです!!

2013/11/18 11:52

圧力鍋研究家 さいとうあきこさん
圧力鍋研究家 さいとうあきこさん
前回のイベントもいろいろと勉強になりました。
今回は吸水不要の黒豆がとっても気になります。
ぜひ、勉強させてください!

2013/11/16 20:09

えびすさん
えびすさん
お料理が大好きです!

2013/11/15 21:38

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑12月7日(土)開催!ワンダーシェフ×レシピブログコラボイベント第3弾! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP