日本酒×鍋 美味しく楽しむ女子会 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

日本酒×鍋 美味しく楽しむ女子会

日本酒×鍋 美味しく楽しむ女子会

参加者数 22名
募集期間 2013年9月17日(火) 12:00 ~ 2013年9月24日(火) 12:00
投稿期間 2013年9月24日(火) 12:00 ~ 2013年10月23日(水) 12:00
  1. ひとことメッセージ
もりもんさん
もりもんさん
日本酒、大好きです。
気に入って、いつも同じものばかり飲んでいるんですが、更なる日本酒との出会いを期待してます。
鍋もワンパターンになりがちなので、新しいお鍋に出会えたらと思ってます。

2013/09/24 08:26

さぁひつじさん
さぁひつじさん
お酒は大好きだけど、日本酒と料理のマリアージュはよくわからずお店で飲んでみたくてもいつもワインを飲んだりしていたので、日本酒について勉強しておいしくいただけるレシピを学べたらと思います。お酒好きな家族と今年の冬は日本酒で鍋を囲みたいです。

2013/09/24 03:08

akkiさん
akkiさん
寒くなるとぬる燗でほっこりと日本酒を楽しみたくなります。手頃な価格でぴったりのお酒に出会えると嬉しいです。今年はどんな鍋が流行するのか?も気になります。

2013/09/23 18:12

うりぼうさん
うりぼうさん
日本酒も鍋も大好き。これからの季節にいかしたい。

2013/09/22 00:46

チェリーさん
チェリーさん
日本酒大好きですが、1人で飲むとちょっと寂しい(笑)
是非、皆でおいしい鍋を囲んで大好きな日本酒を飲みたいです!!

2013/09/21 04:05

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑日本酒×鍋 美味しく楽しむ女子会 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP