サントリー自家製フルーツブランデー体験レポート! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!


SUNTORYレシピブログ
果実を漬けて楽しむお酒「自家製フルーツブランデー」体験しました!
9月、東京と福岡で自家製フルーツブランデーを体験するイベントが開かれました。
自家製フルーツブランデーは、オレンジ、りんご、梨など好きな果実をブランデーに漬け込んでつくるとってもフルーティーなお酒。ブロガーさんの間でも話題沸騰中です。
東京では勇気凛りんさん、あこさん、ケチャウルさん、福岡ではかな姐さん、筋肉料理人さんが登場してそれぞれの会場とも賑やかに♪おすすめフルーツブランデーの紹介もあり、飲み比べやフルーティーな一杯にぴったりなお料理の試食などを楽しみました。
フルーツブランデーの楽しさをたっぷりと体験したひとときでした。
さっそく、参加レポートが届いています。

東京会場:「ヴァン ブリュレ
福岡会場:「イタリアン酒場 博多 NUKUNUKU

自家製フルーツブランデーレシピの作り方やレシピが満載
人気お料理ブロガーさんの最新の自家製フルーツブランデーレシピ

企画の詳細と参加方法

サントリー自家製フルーツブランデー体験レポート!

サントリー自家製フルーツブランデー体験レポート!

参加者数 50名
募集期間 2013年8月15日(木) 12:00 ~ 2013年8月23日(金) 12:00
投稿期間 2013年9月10日(火) 12:00 ~ 2013年9月26日(木) 12:00
  1. ひとことメッセージ
けんちゃん母さん
けんちゃん母さん
かな姉さんのブログを拝見して一年!毎日の夕食写真&フルブラ写真&子どもの年齢も同じで日々のエピソード楽しみにしています。いつか、かな姉さんに会いたいと夢みてたので、福岡イベントで夢が実現できると嬉しいです。宜しくお願い致します。

2013/08/23 11:33

さぁひつじさん
さぁひつじさん
ワインにフルーツをいれてサングリアを楽しんだりしていますが、ブランデーは未経験なので興味あります!料理を楽しむヒントを得たいです!

2013/08/23 02:31

こらそんさん
こらそんさん
9月になると娘も二十歳になるので一緒に美味しいお酒を飲みたいなと思っています。娘好みの美味しいフルブラを作ってあげたいので、コツや相性のよいフルーツなどを知りたいなと思っています。よろしくお願いします。

2013/08/23 01:38

ミントさん
ミントさん
美味しいお酒が大好きなので、勉強のために応募しました。他の方の素敵なレシピやアイデアを教えて頂きたいと思っております。

2013/08/23 01:12

心さん
心さん
料理がとても好きで、子供が小さくてなかなか思うように作れないので、こういう機会があると嬉しいです!

2013/08/22 21:36

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑サントリー自家製フルーツブランデー体験レポート! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP