5月19日(日)開催!圧力鍋「orth(オース)」夏に大活躍レシピ紹介イベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

5月19日(日)開催!圧力鍋「orth(オース)」夏に大活躍レシピ紹介イベント

5月19日(日)開催!圧力鍋「orth(オース)」夏に大活躍レシピ紹介イベント

参加者数 20名
募集期間 2013年4月22日(月) 10:00 ~ 2013年4月30日(火) 12:00
投稿期間 2013年4月30日(火) 12:00 ~ 2013年6月3日(月) 12:00
  1. ひとことメッセージ
babymomさん
babymomさん
ガス代の節約、時短で
鳥なんか骨からするっと外れるほど
美味しくなるので圧力鍋大好きです!
キッチンツールも優秀なものが多いドイツの
デザインと言うのに惹かれます。
スタイリッシュなデザインなので
お料理が楽しくなりそう(^^

2013/04/30 11:59

kumakichiさん
kumakichiさん
実は圧力鍋、いつも悩んで未購入なのです!
可愛らしいけれど、高圧力、省エネと聞いて
ぜひ遣い方のデモを受けたいです♪

2013/04/29 15:47

ぐりんさん
ぐりんさん
圧力鍋、もってはいるんですが、カレー以外でつかったことがありません。もっと使いこなせるようになったら、いいな。。。

2013/04/29 10:57

縄文弥生さん
縄文弥生さん
ワンダーシェフのサイトで紹介されていた野菜と雑穀のスープを作ってみたいです。圧力鍋は使ったことがなく、素材の旨味を短時間で引き出す料理を考えたいと思い応募しました。

2013/04/27 21:31

akkiさん
akkiさん
どんどん進化する圧力鍋、どれがいいかはやっぱり使ってみて決めたい!と思います。ボタンひとつで開閉出来る便利さと、超高圧、ぜひ体験したいです。

2013/04/27 16:42

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑5月19日(日)開催!圧力鍋「orth(オース)」夏に大活躍レシピ紹介イベント | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP