新刊「簡単!ウケる!めしとつまみ料理のネタ帳」発売記念! グッチ裕三さんの「笑っちゃう料理セミナー」 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

新刊「簡単!ウケる!めしとつまみ料理のネタ帳」発売記念! グッチ裕三さんの「笑っちゃう料理セミナー」

新刊「簡単!ウケる!めしとつまみ料理のネタ帳」発売記念! グッチ裕三さんの「笑っちゃう料理セミナー」

参加者数 30名
募集期間 2014年8月1日(金) 12:00 ~ 2014年8月12日(火) 12:00
投稿期間 2014年8月12日(火) 12:00 ~ 2014年9月12日(金) 12:00
  1. ひとことメッセージ
なぎるさん
なぎるさん
グッチさんの料理が大好きで、以前TVで見て知ったニラとごま油の冷ややっこをしょっちゅう作って食べています。
是非、今回参加して新たな技を教えて貰いたいです。

2014/08/12 11:27

きらりんさん
きらりんさん
とても興味があります。ぜひ参加してみたいです。

2014/08/11 22:58

かじゅさん
かじゅさん
グッチさんの面白い話と美味しい料理の作り方が気になります。ぜひ体験させていただき、自分が作る料理にいかせたらと思います。よろしくお願いします。

2014/08/11 10:41

saliさん
saliさん
グッチ雄三さん、好きなのでレシピを知れたら楽しいなと思い応募しました。どうぞよろしくお願いいたします。

2014/08/10 22:43

*なおみん*さん
*なおみん*さん
生グッチさんに会えるチャンス?
会社早退しまーす(笑)

2014/08/10 16:55

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑新刊「簡単!ウケる!めしとつまみ料理のネタ帳」発売記念! グッチ裕三さんの「笑っちゃう料理セミナー」 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP