3/4「凛りんさんちのハチミツみそ」発売決定記念イベント! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

3/4「凛りんさんちのハチミツみそ」発売決定記念イベント!

3/4「凛りんさんちのハチミツみそ」発売決定記念イベント!

参加者数 30名
募集期間 2013年2月4日(月) 12:00 ~ 2013年2月13日(水) 12:00
投稿期間 2013年3月4日(月) 12:00 ~ 2013年3月19日(火) 12:00
  1. ひとことメッセージ
Megさん
Megさん
凜りんさんプロデュースのハチミツみそ、一足早く体験してみたいし、開発話もとっても気になります・・・☆

ぜひぜひ参加させて下さい♪♪

2013/02/13 10:11

tonoさん
tonoさん
はちみつ味噌。
味噌もはちみつも大好きです。
合わせたらどんな感じなんだろう・・・。
今から楽しみです♪

2013/02/12 16:42

Misaさん
Misaさん
初めて聞く調味料だったので、興味がわいたので。

2013/02/12 16:26

bergamotさん
bergamotさん
ハチミツ味噌、ずっと気になっていました。
ぜひ、いろいろなレシピのアイデアを教えてほしいです!!

2013/02/12 09:33

しおん323さん
しおん323さん
テレビで見ました☆参加できたらどんなにうれしいか。ダメだろうな。

2013/02/07 21:43

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑3/4「凛りんさんちのハチミツみそ」発売決定記念イベント! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP