「定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246」本の感想大募集~! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

 「定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!」絶賛発売中!
「定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!」
Amazon 楽天ブックスで注文する
「定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!」絶賛発売中!
「定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!」絶賛発売中!
「定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!」の中身をご紹介!
もう、マンネリおかずとはさようなら~!家族も喜ぶ定番おかず246品が揃ったとっておきの一冊が誕生しました。 レシピブロガーさんのアイデアレシピから「すてきな奥さん」読者の皆さまが考案した使える料理まで、あなたの食卓を 安く&おいしくリニューアルします!
(1)人気ブロガーの「かな姐さん」「のんのんさん」がわが家の定番おかずを伝授! こんなメニューが載ってるよ!
こんなメニューが載ってるよ!
(2)超定番の「から揚げ」「ハンバーグ」「肉じゃが」から和風、洋風、中華風まで定番おかずのアレンジ246品を一挙紹介! こんなメニューが載ってるよ!
こんなメニューが載ってるよ!
本の感想大募集!
本の感想コメントをいただいた方の中から抽選で5名様に
VJAギフトカード1000円分をプレゼント!
「気になるレシピはこれ!」「このブロガーさんのレシピ作ったよ」などなど、感想コメントをそえて以下よりご応募ください。
VJAギフトカード1000円分が当たる!プレゼントキャンペーン実施中  締切り 3月3日(木)まで
※応募時にはログインするための会員パスワードが必要となります。会員登録(無料)はこちらから>>
※当選者には後日レシピブログ編集部よりメールにてご連絡させていただきます!ご了承くださいませ。
Twitterキャンペーンも同時開催♪
本の感想をツイートしてくれた人の中から抽選で5名様にAmazonギフト券500円分をプレゼント!
ご応募方法
レシピブログの公式Twitter「@recipe_blog」をフォローしてください。
ハッシュタグ「#teibanokazu」つけて本の感想をツイートしてください。
※#の前に半角スペースを入れてください。
【定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!】本の感想は「コメントを入力してください」#teibanokazu
レシピブログ公式Twitterをフォローして応募する  締切り 3月3日(木)まで
※応募時にはログインするためのTwitterのアカウントが必要となります。
Twitterのアカウント取得方法はこちらから>>
※当選者には後日レシピブログのTwitterアカウント(@recipe_blog)より
Twitterのダイレクトメッセージにて詳細ご連絡いたします。

応募要項はこちら>>
  1. 感想コメント
RUNEさん
RUNEさん
レイアウトや写真が綺麗で料理の作り方などが分かりやすく記載されよくまとまっていると感心致しました。カロリー記載があればもっと作る側には嬉しいかもしれません。今回、掲載させて頂きまして深くお礼を申し上げます。有難う御座いました☆

2011/03/01 04:50

ラクスパーさん
ラクスパーさん
料理は結構こるほうでいろいろと作っていますが、意外に定番メニューを作っていなかったことに気づき、あらためて、定食風のごはんが体にいいということがよくわかりました

2011/02/28 16:21

ラブkameさん
ラブkameさん
どのブロガーさんもアイディアが本当にスゴイ!と、感動しまくりでした!!
安くて美味しい♪は主婦の味方ですよね。
私も皆さんのレシピを真似っこしながら、勉強したいと思います!

2011/02/22 14:09

かえさん
かえさん
真似をする料理ではなく、きちんとレシピ、作り方、分量、コツなどを読んで理解することで正統派のお料理を習得することが出来て良かったと思います。

2011/02/22 00:23

Little Pumpkinsさん
Little Pumpkinsさん
このたびはレシピを掲載していただき有難うございました。早速、本に載っていたレシピで何品か作ってみました。どれもすごく簡単で美味しかったです!これからもいろいろと参考にさせていただきたいと思います。

2011/02/21 15:23

感想コメント一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑「定番おかずをもっと安く!もっとおいしく!246」本の感想大募集~! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP