「おまかせ!みんなのおうちごはん」本の感想大募集~! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

安リッチで毎日が幸せ!おまかせ!みんなのおうちごはん 本の感想大募集! 安リッチで毎日が幸せ!おまかせ!みんなのおうちごはん 本の感想大募集!
安リッチで毎日が幸せ!おまかせ!みんなのおうちごはん 本の感想大募集!
880円(税込み)
Amazon楽天ブックスセブンネットショッピング
で注文する
さらにクオカード500円分が当たるTwitterキャペーンも実施中!
「安リッチで毎日が幸せ!おまかせ!みんなのおうちごはん」の中身をご紹介!
「安リッチで毎日が幸せ!おまかせ!みんなのおうちごはん」の中身をご紹介!
(1)アイデア満載!人気ブロガーさん10名の節約レシピと暮らし
izumimmrunさん、かめ代さん、筋肉料理人さん、ちょりママさん、 トイロさん、マイティさん、みきママさん、panipopoさん、 ヤミーさん、勇気凛りんさんのご自慢の料理が大集合! 個性あふれるそれぞれの暮らしとともに、ご紹介いたします。
izumimirunさん   かめ代さんさん   筋肉料理人さん
筋肉料理人さん
魚料理と簡単レシピ
  ちょりママさん
ちょりママさん
ちょりまめ日和
  トイロさん  
マイティさん   みきママさん   panipopoさん   ヤミーさん   勇気凛りんさん  
(2)野菜、肉、魚などの節約レシピ54点を一挙紹介!
先日、レシピブログでみなさまから大募集した「簡単&幸せ気分になれちゃう!節約レシピ」から講談社編集部にてセレクト した「野菜」「肉」「魚介」「大豆製品・卵」「お鍋料理」の5テーマの簡単でおいしい節約レシピ54点を掲載。
レシピブログ会員でなくても、
どなたでもご参加いただけます。本の感想を大募集~!!
レシピブログ会員でなくても、
どなたでもご参加いただけます。本の感想を大募集~!!
ご応募方法
「気になるレシピはこれ!」「このブロガーさんのレシピ作ったよ」
などなど、感想コメントをそえて以下よりご応募ください。
本の感想コメントを書いて応募する 締切り 12月31日(金)まで
※当選者には後日レシピブログ編集部よりメールにてご連絡させていただきます!ご了承くださいませ。
さらにTwittterキャンペーンも同時開催♪
レシピブログ会員でなくても、
どなたでもご参加いただけます。本の感想を大募集~!!
ご応募方法
レシピブログの公式Twitter「@recipe_blog」をフォローしてください。
ハッシュタグ「#omakasegohan」つけて本の感想をツイートしてください。
※#の前に半角スペースを入れてください。
【おまかせ!みんなのおうちごはん】本の感想を投稿中~!
「コメントああああああああああああああ 」 #omakasegohan
レシピブログ公式Twitterをフォローして応募する 締切り 12月31日(金)まで
※応募時にはログインするためのTwitterのアカウントが必要となります。
Twitterのアカウント取得方法はこちらから>>
※当選者には後日レシピブログのTwitterアカウント(@recipe_blog)よりTwitterのダイレクトメッセージにて
詳細ご連絡いたします。
  1. 感想コメント
JUNOさん
JUNOさん
レシピ掲載ありがとうございました!
大きいスペースだったので感激しております。
たくさんのブロガーさんたちのレシピも参考にさせて頂いて、一生の宝物にします。
ステキな1年になりました。

2010/12/31 11:57

あ~さん
あ~さん
大好きなブロガーさんがいっぱいのってて、
それにすべてのレシピ☆が
すっごくわかりやすくのっているので、
凄く☆見てても面白くて
飽きないです!!

第2弾も出して欲しいです☆

2010/12/29 14:01

えのっぽさん
えのっぽさん
素晴らしい節約料理がたくさん載っていて
小学の娘も読みやすいと喜んでおります。なんてたって私の料理も搭載してくださって素敵な本の仕上がりに感無量です。これからも色んな方の作品を見て勉強して頑張らなきゃ~と励みになりました。

2010/12/28 18:36

めいさん
めいさん
レシピブログさんの本はこれで3冊目です。今までお気に入りの人の本を買っていましたが、この本はさしずめオールスターといった感じ。大好きなヤミーさんも、トイロさんも、勇気凛りんさんも、み~んなのレシピがカラー写真でゆっくり読めるのがうれしい!

2010/12/03 15:32

ラブkameさん
ラブkameさん
レシピ集はどれも節約レシピで、すぐにでも真似したいものばかりですし、巻頭のブロガーさんの特集は思わず食い入って読んでしまいました。
様々な視点とたくさんの工夫が盛りだくさんのこの本は、単なるレシピ本としてではなく、多くの刺激を受けました!

2010/11/30 11:58

感想コメント一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑「おまかせ!みんなのおうちごはん」本の感想大募集~! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP