【おうちで楽しむ♪】サントリージャパニーズジン 翠 オンラインイベントにご招待! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

【おうちで楽しむ♪】サントリージャパニーズジン 翠 オンラインイベントにご招待!

【おうちで楽しむ♪】サントリージャパニーズジン 翠 オンラインイベントにご招待!

参加者数 50名
募集期間 2021年6月4日(金) 12:00 ~ 2021年6月14日(月) 12:00
  1. ひとことメッセージ
naomiさん
naomiさん
CMを見て、気になっていました♪ジャパニーズジン 翠で、おうち居酒屋を楽しみたいです!

2021/06/14 10:30

なかなかさん
なかなかさん
以前から気になっていたジャパニーズジン翠は夏を涼やかに楽しめそうなボトルと色々アレンジ自在そうですね。レモンとミックスしてみたいです!

2021/06/12 13:55

しょりこさん
しょりこさん
まだビギナーなので、何で割るとがおいしくて、どんな料理と合うかなど現在模索中です。
翠について、より一層楽しみ方を知るいい機会になると思うし、何より昔から大ファンのyuuさんとのコラボ企画なんて!!参加できたら感謝感激!涙が止まりません!

2021/06/12 13:06

月草さん
月草さん
初めてのジャパニーズジン 翠 とおうち居酒屋メニューで、楽しい週末のおうち時間を過ごしたいと思います!

2021/06/11 19:53

りゅうじゅんさん
りゅうじゅんさん
日本の美味しいジンを飲んでみたいと思っていました。楽しいおうちのみをしたいです

2021/06/10 21:38

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑【おうちで楽しむ♪】サントリージャパニーズジン 翠 オンラインイベントにご招待! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP