静岡クッキングアンバサダー第2期大募集!(料理ブロガー) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

静岡クッキングアンバサダー第2期大募集!(料理ブロガー)

静岡クッキングアンバサダー第2期大募集!(料理ブロガー)

参加者数 5名
募集期間 2020年10月23日(金) 12:00 ~ 2020年11月2日(月) 12:00
  1. ひとことメッセージ
まさもえさん
まさもえさん
静岡県は、兄弟が県内の大学に通学していたご縁で当時はよく遊びに行きました。
今は関西在住なので、なかなか機会がありませんが静岡の旬の野菜で
アテになるレシピを作ってみたいです。

2020/11/02 11:27

kahoriさん
kahoriさん
大の野菜好きです。男性も子供も満足するシンプルレシピが得意。肉魚好きだった夫も今では私より野菜好きに。お料理なんて一生出来ない、と思っていた私が毎日6時間以上キッチンに立つお料理好きになったコツをお伝えで出来ればと思います。

2020/11/02 11:12

けいぼう@さん
けいぼう@さん
お隣り県ということもあり静岡県にはご縁が多く、新鮮な農産物に代表される美味しいもの、富士山や海岸を始めとした美しい景色に毎回感動をいただいています。静岡県の素敵さ、美味しさをアピールしていきたいです。

2020/11/01 19:23

じゅんちゃんさん
じゅんちゃんさん
旬のものをいただくのが大好き!
「静岡県産の旬野菜」をいかした美味しいおかずで、食卓を彩りたいと思ってます。

2020/11/01 17:06

Aneさん
Aneさん
静岡の旬な食材使って作ってみたいです!

2020/11/01 16:48

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑静岡クッキングアンバサダー第2期大募集!(料理ブロガー) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP