おおいたクッキングアンバサダー大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

企画の詳細と参加方法

おおいたクッキングアンバサダー大募集!

おおいたクッキングアンバサダー大募集!

参加者数 10名
募集期間 2020年7月10日(金) 12:00 ~ 2020年7月20日(月) 12:00
  1. ひとことメッセージ
のりえさん
のりえさん
先日の大雨で大きな被害がありました。たくさんの方を元気づけられるよう、農産物の素材の味を生かしながら、シンプルなものからちょっと自慢したくなるようなおしゃれなものまで、幅広いジャンルのお料理を発信したいです。

2020/07/20 10:10

ゴロミーズさん
ゴロミーズさん
大分には何度も訪問しました。椎茸を始め、柑橘類など魚以外も堪能出来る場所ですから、種類も多く、新鮮な旬を楽しみたいです。豊後ブランド含めた特色をアレンジしたいですね。

2020/07/20 06:11

トミさん
トミさん
家族で行った大分旅行で食べた食べ物はみんな美味しくて、今でもよく思い出話をしています。もしアンバサダーに参加できたら、大分の食材の美味しさをたくさん伝えたいと思います。

2020/07/20 02:09

やままり。さん
やままり。さん
毎日の食卓は野菜が主役!…野菜の持ち味を生かした料理、意外な使い方の献立…等など、栄養面も考え、家族の喜ぶ野菜料理を毎日作っています。大分の野菜のおいしさを引き出すレシピ色々作ってみたいです。

2020/07/19 23:30

ももハピさん
ももハピさん
おうち時間が増えて、とにかく料理を丁寧に作るようになり、シンプルな味付けで素材を生かすこと、素材の重要さ、を感じています。
大分の暖かな気候が生む大地の恵みを大事に料理したいと思います。

2020/07/19 22:23

ひとことメッセージ一覧へ>>

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑おおいたクッキングアンバサダー大募集! | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP