ヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト結果発表 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

おやつカンパニー レシピブログ cookingram
ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト結果発表
コンテストページはこちら
グランプリ

ハード系アメリカンドッグ
桃咲マルクさん
ブログ:~Caf'e fuu Manma~かふぇ風まんま
意外な組み合わせですが、ベビースターラーメンのパリパリ食感がアメリカンドックにベストマッチでした。ベビースターラーメンを使うことで、シルエットも大変面白く、見た目・味・食感、全てが楽しいメニューだと思います。お子さまのおやつとしてもオススメしたいです。
レシピはこちら
準グランプリ
ベビースターマヨラードッグ
akkiさん
ブログ:野菜ソムリエakkiのシンプル・ベジフル・キッチン
見た目は焼きそばパンのようですが、食べてみるとパリパリ食感で、驚きがありました。ベビースターラーメンらしさが残るメニューだと思います。味付けも工夫されており、色合いも綺麗でした。
レシピはこちら
つくり方はシンプルですが、食感や見た目が面白いアイデアメニュー。パーティーシーンやおつまみとして、みんなで楽しめるところが良いと思いました。ベビースターラーメンの食感と香ばしさがくせになります。
アイデアレシピ賞
ベビースターで簡単!スパイシーボール♪
misyaさん
ブログ:さつきくらぶ
ベビースターラーメンオムレツ
青山 金魚さん
ブログ:世界のおかわりごはん 金魚の肴
ごはんがススム!ベビチキ鶏そぼろ
Campbellさん
ブログ:Campbellのお料理ブログ
身近な材料でおしゃれなおつまみをつくることができ、オリジナリティのあるレシピだと思います。混ぜ込むスパイスを変えるだけで、いろいろアレンジを楽しめそうだと感じました。
家にある材料だけでできて、つくり方もシンプルなので、普段のおかずとしても活躍できそうだと思いました。ベビースターラーメンを使うことにより、味付けをしなくても、チキン味がしっかりついていてとても美味しかったです。
ベビースターラーメンの旨味がそぼろに絡んで、ご飯がすすみました。パリパリ食感がアクセントになっていて飽きずに食べることができます。ベビースターラーメンの食感と旨味を上手に活用したメニューでした。
レシピはこちら
レシピはこちら
レシピはこちら
ナイスフォト賞
パリパリ食感が、お茶漬けのアクセントになっていました。見た目にもインパクトがあり、面白い。冷蔵庫にある材料だけで簡単にできる“お手軽さ”がとても良いと思います。ベビースターラーメンを入れることで、チキン味の出汁が楽しめました。
ベビースターラーメンが色んなメニューに使用されていて驚きました。また、ベビースターラーメンの旨味や食感を上手く活用されていました。食べるのが楽しみになるお弁当だと思います。
ベビースターラーメンの味を活かしており、見た目も楽しいと思いました。具材を変えて、いろんなアレンジが楽しめそうです。




受賞された方には、ホシオくん超おすすめ品をプレゼント♪
準グランプリ
おやつカンパニー商品詰め合わせ(5000円相当)
アイデアレシピ賞 ナイスフォト賞
おやつカンパニー商品詰め合わせ(2000円相当)
ベビースターアンバサダーとして活躍中!
かな姐さん・たっきーママさん・山本ゆりさんのヤベイビーレシピ
さつまいも入りのひき肉カレーにベビースターラーメンをトッピング!食感やうまみが加わってマイルドなおいしさに♪
油揚げの中は、餃子のような中華風の具、チーズ、ベビースターラーメン!歯ごたえと香ばしさがたまりません!
粒マスタード、にんにく、黒こしょう入りのパンチの効いたポテサラにベビースターラーメンをプラス!もうビールが止まらない♪
レシピを見る
かな姐さん
ブログの1日のアクセス数は10万を超える人気料理家。雑誌、イベント、WEB、レシピ開発など各メディアで活躍中。
レシピを見る
たっきーママ(奥田和美)さん
ブログの他にも、雑誌、TV、イベントなどで活躍中の料理家。お弁当のレシピ本は「料理レシピ本大賞」にも入賞
レシピを見る
山本ゆりさん
人気のブログや各メディアでの活躍の他にもコラム執筆も。レシピ本「syunkonカフェごはん」シリーズも大人気!
コンテストでも大活躍!発売60年目!おやつ、おつまみに大人気のベビースター(チキン味)
ベビースターは、今年で発売60年目!
パリッ、ポリッとした食感と、
チキンや野菜の旨みたっぷりなおいしさで、長年みんなに大人気です♪
チキン味の他にも、テイストやスタイルのバリエーションもいろいろ♪
お気に入りを選んで、気軽なアイデアで楽しんじゃおう♪
チキン味、ソース味、うましお味など、いろんなテイストはもちろん
限定品やご当地ベビースターも見逃せない!
ベビースターをくわしくチェック!
ブログ投稿モニターに応募する
Instagram投稿モニターに応募する

↑ヤベイビークッキング ベビースターちょい足しレシピ&フォトコンテスト結果発表 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP