レシピブログキッチン7月24日はかな姐さん登場!  | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

モニタープレゼントやレシピブログがコラボした楽しい企画のお知らせ。得する情報がいっぱい!

レシピブログキッチン開催!
レシピブログキッチンとは・・・

“おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間”をコンセプトにした西武池袋本店×レシピブログのリアルキッチンイベントです。 人気レシピブロガーさんのお料理実演はもちろん、トークや試食などなど・・・皆様に楽しんでいただけること間違いなし!のイベントです。

第12回目のゲストは・・・かな姐さん
かな姐さん

イベント実施日時:2011年7月24日(日) 14:00~15:00
場所:西武池袋本店7階 インテリアフロア キッチンスタジオ

※お料理内容は当日変更になることがあります。ご了承くださいませ。

ブログ『母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記』
大人気のかな姐さんが、第12回レシピブログキッチンin西武池袋本店に登場♪ 西武池袋本店キッチンスペースから、とっておきの人気レシピをレクチャーしてくれます!

 
Profile

2005年にスタートしたお料理ブログ「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」は1日10万アクセスを誇る。レシピブログでは、殿堂入りブロガーとなっている。2007年に初のレシピ本を出版後、書籍、雑誌、TV等で活躍中!
そんなかな姐さんが、今回レシピブログキッチンに登場!「元気が出る!夏のスタミナレシピ」をレクチャーしていただきます。
*ブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」 http://ameblo.jp/tenkichikaachan/

 

昨年発売されたかな姐さんの著書。家族で食べる健康ごはんを一食600kcalを基準に全277レシピご紹介!から揚げ、コロッケなど、定番の大好きおかずをカロリーオフ。ダイエット中の人から食べ盛りの子どもも大満足。塩分・カロリー表示付きで充実の1冊です。

「てんきち母ちゃんちのがっつり食べたい!ヘルシー献立~味よし! バランスよし! の健康ごはん~」が好評発売中♪

かな姐さんの大人気BOOKがイベントでも購入可能です♪

※当日販売の書籍と異なる場合がございます。ご了承ください。

参加者募集!抽選で20名様をご招待

■応募期間:2011年6月29日(水)~7月15日(金)

■イベント概要
・イベント日時:2011年7月24日(日) 14:00~15:00
・場所:西武池袋本店7階インテリアフロア キッチンスタジオ
・地図:http://www2.seibu.jp/wsc-customer-app/page/010/dynamic/normal/Normal?view=map
・交通手段:電車で池袋駅下車・もしくは車
※交通費・駐車料金はご自身でご負担くださいませ

■応募条件 ・日本国内にお住まいの方 ・当日、会場までご自身の交通手段にてお越しいただける方 ・メディアも多数出席するため、取材や顔出しをご了承いただける方 ・ブログをお持ちの方で、ご自身のブログにイベントレポートを掲載していただける方 ※イベント当日は、当日券もご用意しております(限定数となっております) また、イベントの立ち見も可能です

☆★応募にはレシピブログへの会員登録が必要です★☆
会員登録はこちらから >>

★7月24日(日)限定★

西武池袋本店お買い物20%OFF券

※西武池袋本店7Fキッチンスタジオに隣接するキッチン売り場のみ有効です
※一部除外品等もございます。詳しくは係員までお問合せくださいませ
※お買いあげ1点につき税込1,050円以上にてご利用いただけます。
※このページを印刷してお持ちください
※2011年7月24日(日)当日限り有効です

西武News

Seibu Kitchen Studio

旬の食材を使ったレシピや本格的な料理が手軽に作れるコツが分かる!Seibu Kitchen Studioでは、楽しいキッチンイベントを毎日開催しております。

詳しく見る
バックナンバー一覧

企画の詳細と参加方法

レシピブログキッチン7月24日はかな姐さん登場!

レシピブログキッチン7月24日はかな姐さん登場!

参加者数 20名
募集期間 2011年6月29日(水) 12:00 ~ 2011年7月15日(金) 12:00
投稿期間 2011年7月24日(日) 12:00 ~ 2011年8月8日(月) 12:00

全26件/1~20件

「元気が出る!夏のスタミナレシピ」 かな姐さんのリアルキッチンイベント(2)
  1. 「元気が出る!夏のスタミナレシピ」 かな姐さんのリアルキッチンイベント(2)
  2. by こらそんさん
  3. ごはんを作ると言うことを、 いとも簡単にあたりまえのようにやってしまう かな姐さん、あこがれます♪
  4. 2011/08/08 21:14
7月24日「元気が出る!夏のスタミナレシピ」
  1. 7月24日「元気が出る!夏のスタミナレシピ」
  2. by しょこらさん
  3. 人気ブロガーかな姐さんの実演に行って参りました♪
  4. 2011/08/08 11:00
「元気が出る!夏のスタミナレシピ」 かな姐さんのリアルキッチンイベント(1)
  1. 「元気が出る!夏のスタミナレシピ」 かな姐さんのリアルキッチンイベント(1)
  2. by こらそんさん
  3. 久しぶりのイケセイで、これまた久しぶりにかな姐さんとお会いする機会を頂きました。 かな姐さんと、かな姐さんの教えてくださったメニューから元気を頂きました♪
  4. 2011/08/07 19:39
かな姐さんのレシピブログキッチン♪
  1. かな姐さんのレシピブログキッチン♪
  2. by りこさん
  3. かな姐さんのレシピブログキッチンに行ってきました!! 姐さんのファンの皆様の熱気をお伝えしたいです♪
  4. 2011/08/04 15:07
かな姐さんのレシピブログキッチンに参加してきました!!
  1. かな姐さんのレシピブログキッチンに参加してきました!!
  2. by ジジさん
  3. かな姐さんのレシピブログキッチンに参加してきました! かな姐さんの実演はもちろん、盛り付け方法やレシピの工夫、お料理へ向きあう気持ちなど、大変勉強になりました^^
  4. 2011/08/01 12:54
レシピブログのイベントに参加してきました☆
  1. レシピブログのイベントに参加してきました☆
  2. by ばけっとさん
  3. 参加させていただいてとっても勉強になりました、感謝です! 夏の栄養たっぷり食欲満点な献立☆
  4. 2011/07/31 23:05
レシピブログキッチンイベント~かな姐さんの巻~ その3
  1. レシピブログキッチンイベント~かな姐さんの巻~ その3
  2. by おかも♪ママさん
  3. これが最後の記事となります。質問コーナーで覚えてること等も書いてみました。楽しかった思い出。忘れないように・・・・・。
  4. 2011/07/29 17:55
おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間 ☆レシピブログキッチンイベント かな姐さん☆
  1. おいしい♪うれしい♪たのしい♪空間 ☆レシピブログキッチンイベント かな姐さん☆
  2. by より子ばーさん
  3. 人気ブロガーさんのかな姐さんが、「夏のスタミナレシピ」と題して、元気が出る料理を披露して下さいました! 体はお料理で、心はかな姐さんの愛情たっぷり注がれたお料理で、身も心も元気が出ました♪
  4. 2011/07/28 15:45
かな姐さんのレシピブログキッチン♪(続編)
  1. かな姐さんのレシピブログキッチン♪(続編)
  2. by Megさん
  3. 前回の記事の続編です★ レシピについての補足やかな姐さんからのアドバイスなど載せています♪
  4. 2011/07/28 13:02
あのかな姐さんクッキングセミナーに行ってきました♪
  1. あのかな姐さんクッキングセミナーに行ってきました♪
  2. by ちゃいーのさん
  3. 一度でいいからお会いしてみたいと思っていた「かな姐さん」にお目にかかれて感激でした~♪ 当日教えていただいた「ニラダレ」を早速作って家族にも大好評! 夏のスタミナレシピは我が家の定番になりそうです(*^_^*)
  4. 2011/07/27 21:27
レシピブログキッチン、かな姐さんに初対面^^
  1. レシピブログキッチン、かな姐さんに初対面^^
  2. by hanaselebさん
  3. 憧れのかな姐さんにお会いしてきました^^ 池袋SEIBUで行われたレシピブログキッチンです。 美味しいお料理、楽しいおしゃべり、大満喫してきました。
  4. 2011/07/27 12:23
7/24 特別編:かな姐さんのイベント@池袋西武(レシピブログ)
  1. 7/24 特別編:かな姐さんのイベント@池袋西武(レシピブログ)
  2. by ゆんさん
  3. おいしくて作りたいな!って思わせるレシピがたくさんのかな姐さんのイベントに参加しました!楽しくおいしい1時間でした♪
  4. 2011/07/27 00:37
レシピブログイベント☆憧れのてんきち母さんとご対面☆
  1. レシピブログイベント☆憧れのてんきち母さんとご対面☆
  2. by チピロさん
  3. やっと憧れのかな姐さんにご対面^^この夏にピッタリのお料理を教えていただきました♪
  4. 2011/07/26 22:01
レシピブログキッチンイベント~かな姐さんの巻~ その2
  1. レシピブログキッチンイベント~かな姐さんの巻~ その2
  2. by おかも♪ママさん
  3. 今回は「その2」として、後半のお料理2品について書いてみました。 楽しいトークを思い出すような、写真も・・・・。 笑顔も素敵なかな姐さん、やっぱ大ファンです☆
  4. 2011/07/26 21:50
かな姐さん池袋イベント (レシピブログ主催)ご報告
  1. かな姐さん池袋イベント (レシピブログ主催)ご報告
  2. by satominさん
  3. 初のレシピブログさんイベント参加です。手の届かないと思っていた姐さんを実際目の前にし実食させて戴き写真も撮りまくり一語一語忘れまいと緊張したけどとても楽しいイベントでした。
  4. 2011/07/26 15:24
美しい盛り付けのコツ伝授☆かな姐さんのレシピブログキッチン
  1. 美しい盛り付けのコツ伝授☆かな姐さんのレシピブログキッチン
  2. by しおん323さん
  3. かな姐さんお美しいです。 盛り付けの工夫も伝授してくださっています。 ぜひご参考になさってくださいね。
  4. 2011/07/26 12:36
レシピブログイベント~かな姐さん登場編~
  1. レシピブログイベント~かな姐さん登場編~
  2. by ホーローひとつで朝は焼くだけ!『魔法のホーローパン』と自家製酵母パン 講師:藤田裕子(ふじたひろこ)さん
  3. かな姐さんの作る元気が出る夏のスタミナ料理。どれも簡単でおいしいものばかりでした♪実際にお会いできてお料理パワー全開になりましたよ☆かな姐さん、レシピブログ様ありがとうございます。
  4. 2011/07/26 00:01
かな姐さんにお会いしました!! レシピブログキッチン♪
  1. かな姐さんにお会いしました!! レシピブログキッチン♪
  2. by Megさん
  3. 憧れのかな姐さんにお会いしてしまいました~!! かな姐さんはやっぱりステキでお料理もとってもとってもおいしかったです☆★
  4. 2011/07/25 22:22
レシピブログキッチンイベント かな姐さんトークショー当選☆
  1. レシピブログキッチンイベント かな姐さんトークショー当選☆
  2. by ゆずさん
  3. レシピブログと池袋西武のリアルキッチンイベントかな姐さんのトークショーに当選したので、行ってきました!とてもきれいでお料理上手なかな姐さん。盛り付け方やお皿など参考にしたいものがたくさんありました。
  4. 2011/07/25 21:53
レシピブログイベント参加deかな姐さんとツーショット♡
  1. レシピブログイベント参加deかな姐さんとツーショット♡
  2. by HIROMAMMAさん
  3. レシピブログイベントで憧れのかな姐さんにレクチャーしていただきました! そしてそしてツーショット写真まで撮っていただきました! あっという間の1時間。 奇跡の時間を共有できて幸せでした。
  4. 2011/07/25 20:03
※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

↑レシピブログキッチン7月24日はかな姐さん登場!  | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP