2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

バレンタインの試食!?

  

ハロウィン→クリスマス→お正月→バレンタインと
いいとこどりで、次々とイベントで盛り上がるのが日本人。


かく言うアテクシも、そこそこ!?乗っかるタチなので
いまはバレンタインの準備にいそしんでいる。


まぁバレンタインはあげるのも良い気分だけど、
自分用、なるものを購入するのも密かな楽しみなんだよね♪


とりあえず今はデパ地下をパトロールして
色々と試し買い。


Jean Paul Hevinの「Quito(キト)」は
アーモンドプードルがたっぷり使われた焼き菓子。


20160201_quito.jpg


外側はパリッと、中はしっとりで上品なカカオの香りが
たまりませぬ。

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載