2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

お取り寄せ「黒毛和牛のたたき風レアステーキ!」

  

レシピブログの姉妹サイト「おとりよせネット」
達人のおすすめの連載の中で今回ご紹介しているのは・・・


黒毛和牛のたたき風レアステーキ!


b5d877cf99b85eb.__600_600__r_.jpg


こちら黒毛和牛A5専門店「うし源本店」の『雅 -MIYABI STEAK』は
長期低温熟成した黒毛和牛もも肉を特殊製法で焼き上げたレアステーキで
"牛たたき風"として赤身肉の香りと旨味を堪能することが出来ます。


脂肪分が少ない「もも肉」を使用することで、脂が前面に出て肉本来の味を
邪魔することなく、独特の噛みごたえも楽しめるので、
最後まで飽きずにしっかりした赤身肉の旨味を噛みしめられるんですよ。


お気に入りのお酒と一緒にぜひ楽しんでいただきたい逸品ですーー♪

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載