2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

お勧めのデザート系スプレッド!

  

今月レシピブログの姉妹サイト「おとりよせネット」
TVおっかけ隊の連載の中で紹介させて頂いている美味なるものは・・・


蔵王チーズ クリーミースプレッドバニラ!


20151115_creamy_cz01.jpg


20151115_creamy_cz02.jpg


朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」で取り上げられた商品で
蔵王山麗の七日原高原で、のびのびと育った乳牛から作られた
ミルキーで滑らかな塗るチーズ☆


チーズと言っても「バニラ」の香りが強いので
たっぷりぬってデザート感覚で食べるのがお勧め♪


朝パンの時間が楽しくなること請け合いですよ。

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載