2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

外食記録。

  

先週はずっと出張で、当然ずっと外食。


いやーー食べた食べたっっ


お腹ぱんぱんww


▼まずは東京駅で「鰻尽くしのおこわ弁当」


20150720_unagi.jpg


▼夜は軽めに「茄子と夏トマトのポモドーロ」


20150720_nasu_tomato.jpg


▼とある日のランチは名物「とんかつヒレ定食」800円なり!!


20150723_tonkatsu.jpg


▼夜のお通しは、なんと生ウニ(驚)


20150722_uni.jpg


▼そして飲む、飲む・・・


20150723_f_beer.jpg


▼変わった「野菜のサングリア」。キウィと大麦若葉のグリーンなり。


20150723_sungria.jpg


▼おやつの「ずんだ餅」。柔らかくておいしいーー


20150724_zunda.jpg


みなさんお疲れさまでした。感謝です。

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載