2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

オレンジケーキのお取り寄せ♪

  

レシピブログの姉妹サイト「おとりよせネット」
TVおっかけ隊の連載を担当させていただいていますが
そこでいま紹介しているのが・・・


瀬戸内芳醇オレンジケーキ♪


20150427_orengecake02.jpg


20150427_orengecake04.jpg


香川県の洋菓子店シカが手掛けるこのケーキは、
瀬戸内海の風を受けて育ったネーブルオレンジを
ふんだんに使用したフルーツケーキで
爽やかな香りとジューシーな風味が楽しめまーす。


しっとりした焼き上がりも好みでした☆彡
ご興味のある方はぜひ!

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載