2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

エアリーでオサレな豆腐♪

  

レシピブログの姉妹サイト「おとりよせネット」
おとりよせの達人として
相模屋さんの「ナチュラルとうふ」を紹介させていただいておりまっす!


20150302_natu_tofu02.jpg


食感がすっごいエアリーで滑らか!
ほんっと今まで食べたことのない、
スィーツのような不思議な豆腐なんですよ。


これからの季節、ちょっとアレンジして
冷たい前菜としても使えるし
ご興味のある方はぜひ☆

TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載