2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

「いぶりがっこ」のプレゼント!?

  

先日、出張先でお世話になっている
女性の部長さんから


「週末、秋田に出掛けたの♪
で、これ、お・み・や・げ」


と手渡されたのが、何といぶりがっこーーー!


20150216_iburigakko01.jpg


20150216_iburigakko02.jpg


驚きのプレゼントでしたが
可愛いピンク色の袋に入れて (でも飛び出てましたけどww)
恥ずかしそうに渡してくれた部長の気持ちが
嬉しかったでっす♡


お気に入りの出張バッグに
燻製臭を漂わせながら
幸せな気持ちで東京に帰りました☆


Thanks♥




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載