2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

寒鰤を喰らう会ーーーー!!

  

昨日は、大好きな料理ブロガータラゴンさん宅での
「寒鰤を喰らう会」に参加させていただきましたーー。


料理関係の方々の集まりだったので
持ち寄りが豪華すぎるっっ


20150207_buri01.jpg


メインの鰤の前にすっかり出来上がっちゃうところでしたが???


▼6㎏の寒鰤登場ーーー!!


20150207_buri02.jpg


▼お刺身に、ブリ大根に、鰤しゃぶに・・・・
もう贅沢すぎです


20150207_buri03.jpg


20150207_buri04.jpg


お招きいただいたタラゴンさんご夫婦、
大きな鰤をてきぱきと捌いてくださった写真家の福岡拓さん
(本日の写真もお借りしていますm(_ _)m ぺこり )
魔法のように次々と美味しい料理を作ってくださった出張料理人のひなさん
もぅ、お会いできたみなさんに感謝です♡


ますますお料理がんばろうと思いました♪
これからもどうぞ宜しくお願いします!




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載