2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

初買い!

  

例年、年初めの買い物はバーゲンで
洋服って相場が決まってるんだけど・・・


今年は・・・ブルーレイレコーダーを買ったよ!


以前にも書いたけど
これまで使っていたDVDレコーダーは
いつの頃からか何故か白黒になり
・・・ガーン^^;


でもクセがわるくて!?
たまにカラーに戻ったりするものだから
買うタイミングを完全に逃しちゃったんだよね。


さすがに半年以上そんな状態が続き
そろそろ限界ってわけで
重い腰を上げて(ってかネット購入だけど)
買い替えたーーーー。


あたり前だけどカラーですごく快適☆


早く買えば良かった・・・


お陰さまでラブD-life なアテクシは
この3連休かじりつきで海外ドラマを見とりやした!!


▼「スキャンダル」新シーズンも面白い!


dlife_scandal.jpg




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載