2017年3月をもって連載を終了させていただきました。
たくさんの方にご愛読いただきましてありがとうございました。

あじさいのうた

  

雨の切れ間にちょっと買い物に出かけたら
こんなキレイな景色に出会ったよー


▼はい、この季節はあなたのもの。

20140615_flower01.jpg


▼花菖蒲もキレイやわー。

20140615_flower02.jpg


▼あら、雨粒といっしょにかわいいお客さんが。

20140615_flower03.jpg


▼いつものシロツメクサも雨粒できらきら☆

20140615_flower04.jpg


紫陽花を見ると、原 由子の「あじさいのうた」が浮かんじゃう。


♪だんだん好きになって
そして だんだん恋になる
何もかも 忘れられなくなってる♪


---------------------------------------------------
▼レシピブログmagazine Vol.3 予約購入が始まりましたー。
 我が家のキッチンが出てるかも!?

 ※ネット書店の「Amazon」「楽天ブックス」「セブンネットショッピング」
 より予約購入が可能です!

rbm03.jpg




レシピブログに参加しています!クリックよろしくおねがいします。


TOMOKO

平日なかなかゆとりが持てない故、休日の料理作りが何よりの楽しみ。アルコールに合う無国籍なアテや、ゆっくり淹れたコーヒーに合わせる簡単スィーツなど、スローな時間に色を添える“家庭愛情料理”をお届けします♪

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載